スポンサーサイト


第686回「好きな色は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな色は何色?」です。

みなさん、好きな色ってありますか?

水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。
水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。

服装でも、水色を着用することも多いです。
水色のものを身に付けていると、運気が上がる気がするので
マイラッキーカラーとしています。

トラック...
第686回「好きな色は何色?」


さて、なんとなく、トラックバックってやつをやってみました。
自分の好きな色?

俺はやっぱりかなw
本当は赤色のギター買おうと思ってたんだよねw
だけど、やっぱりあれじゃん?ww
もっと変わった色も欲しいなあという感じ。

あとは渋い色っていうの?
確か、ギターがヴィンテージサンバーストって色だったはずなんだけど、
そういう感じの色も好きだね。

服とかもあれだ。
あっち系w
あ、あっち系のあっちじゃないよw


さて、トラバの内容はこれぐらいにして……。
最近、ドラムマニアってやつにハマっておりますw
ゲーセンにある、ドラムのやつね。
友達が、鉄拳とドラマニやってたんだよ。
だから、ちょっとやってみようかなぁなんて感じでやってみたら面白いw

ってか、バス(足)パートっての?
ドラムの足でやるところ。
それをみんなオフにしてやんのw
だから、両手のみでゲームしてるんだよ?

ええw
意味ないじゃんww
って思いまくりました。
思っただけじゃなくってちゃんと言いましたw
そしたら、

足ありやったら難しいやん。

とさ★

ドラムの意味ないじゃんあww
ってことで俺はちゃんと足ありでやりました。
レベルはまだ20前後しかできないけど、そのうちうまくなってやんよw

そしたら生ドラムできるからね!
ギターよりドラムの方が難しくね?!
って思いました。
リズムがこんなに難しいとはーー…。

ってか、生ドラムもらえるんだよ!!!!11
知り合いの人がバンドやってたんだそうな。
けど、バンドやめたから、ドラムが邪魔。
だから、ほしかったらあげるだとさw

それなのに、部屋に置く場所無いから終了w

残念だ。


早く引越ししたい。
うん。

んじゃw
うーむ。 | Home | 気づいたら大変なことにw

コメント


ドラムいーなー!
うらやましい…。

ドラムは足入ってくると
難しいけど、
慣れたら簡単です♪

誰か分かるかな…?
実はちょいちょい
観に来てるんで、
更新頑張って!

2009/03/04 (Wed) 01:56 | みつる #- | URL | 編集
Re: 第686回「好きな色は何色?」

>>みつる

もらうのはいいけど
電子ドラムじゃないから
音が半端ないと思うけどねw

そうなのか!
練習しようか。。

さーせんw
俺の記憶の中にみつるさんがいないですw
名前変えたとかは無しだよ?w
あざーす。
頑張ります(´・ω・`)

2009/03/06 (Fri) 00:04 | 比翼 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

