

数日

20090222022514
更新してなかった……
って言うよりも何も書く事なかったぜ!

病んだり、嬉しかったり…がなかった訳。
んまぁ、今バイトでテスト休み貰ってるからヒッキー状態。

で、何故か、DSライト買ってしまった。
妹に借りればいいのに
なんでだろうね?笑

欲しくなって買った。
後悔はしてないww

今新品が売り切れ状態って。
DSiの方は売り切れてなかったのに……。
まぁ、iの機能とか正直どうでもいいからな!

ソフトは英語漬けとレイトン教授持っとるよ
面白いよ、レイトン。

って事で(´・ω・)


あ、
友達が新しいギターを買ったってさ……。

……。

俺も欲しくなるじゃないかっ!
ああ | Home | これは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

