BUMP&RAD(1日目)

1日目はまず、BUMPの曲から。




『ランプ』  
作詞・作曲 藤原基央

小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す
止まらぬ泪を乾かすため ようやく振るったなけなしの勇気
思いつく限りの夢や理想を 残らずポッケにつめこんできた
ポッケに開いてた穴を見つけて 泣き出す瞬間呼びかける声

「ハロー、ハロー、気付いておくれ 君の中で待ってたんだよ
大丈夫、大丈夫、僕は君のハートに住む 情熱のランプだよ」

落とした夢 理想の類 それを探しさまよう道を
照らしすよ ハートのランプ 今まで気付かなかった誇れるベストフレンド

もらえる限りの 愛や安心を 入れたカバン大事にしてきた
そいつを誰かにひったくられて くたばる寸前 呼びかける声

「ハロー、ハロー、聞こえるだろう?君の中にずっと居たんだよ
大丈夫、大丈夫、いつも一緒だよ 君と生きる情熱のランプだよ」

失くした愛 安心の類 それを探し 凍える道を
温めるよ ハートのランプ 今まで気付かなかった 頼れるパートナー

「君が強く望みさえすれば 
照らしだそう 温めよう 歩くための勇気にだってなるよ」

約束しろよ ハートのランプ もう一度僕を歩かせてくれ
「ヘンだな 僕は君自身だよ 自分が信じれないのかい?」
小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す
闇に凍えるこの身を救う 最後の術は この身の中に

夢や理想 愛 安心の類 それを手にする力が情熱
小さく震える手にはマッチ 僕らがボクらに呼びかける声

ようやく聞こえた!やっと気付いた!泪を乾かすチカラ
あたりまえの事に気付いた 自分自身知らなかった自分自身
落としたモノ 失くした類 探す道を歩ける勇気
僕の中の 情熱のランプ 今にもマッチは芯に触れる

今にもマッチは芯に触れる

-終-

b0081733_22104422.jpg



次はRAD。
続きをクリック

『05410-(ん)』 
作詞・作曲 野田洋次郎

Wake me up wake me up wake me up when you come back
I'll be here I'll be waiting here for you

I can be your best friend
I can be your least friend
I can be your boy friend
but I don't wanna be your ex-friend
Don't you know this guy who sang a song
about the highest common factor and so
It's kind of how this is,I'll tell you what it is
about all your questions you have asked

Wake me up wake me up wake me up when you come back
I'll be here I'll be waiting here for you
If the size of the sky makes you frighten then come back
And then cry so that I might could hug you

これで5度目の別れ話です でも今回はどこか違うんです
いつもの『忍法・記憶喪失』もなぜか今回は効かないんです
「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど
「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの?

Wake me up wake me up wake me up when you come back
If that answer is"no",what should I do?
Should I cry? Should I die? Or go crazy and then fly
Better yet should I kiss myselfドンマイ

Wake me up wake me up wake me up when you come back
I'll be here I'll be waiting here for you
Pick me up pick me up pick me up when you come back
Until then I will save this song for you

Now come back now come back now come back I'll take it back
I'll be here I'll be here I'll be waiting here for you



e80d89.jpg



和訳、いりますか?
歌詞画に乗ってるのだけで我慢してねー。


ヾ(・д・。)バイバイ
RAD&BUMP(2日目) | Home | タイマー投稿初。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する