

今日は

20090208214606
今日はバイトをちょっとお休みして、友達とショッピングへ行ってきました(・∀・)
 
二日連続買い物とかやり過ぎた笑

昨日で7000円ぐらい使って、今日で約8000円も使ってしまったー。

普通にヤバイw
金貯めるつもりなのにめっちゃ使ってるw

今日は昼飯、おやつ、晩飯、服、ブレスレット、交通費で8000円ぐらいやった!

服は春物を買った(^O^)/
冬物はセールで安くなってたけど、気にしない。
ってか、今日買った服も結構安かった!
値切ってもらって、1800円ぐらい安くなったw
実は原価が高くなかったのかもしれないぜ★

とにかく、結構良い買い物した(´・ω・)
と思いきや、シャツのサイズがちょっと小さかった~。
まぁ、小さすぎて着れない訳じゃないから良いや。ってなった(^-^)

まぁ、楽しかった。

以上。



・PCから追伸
パーカーは小豆色でシャツはチョコレートぐらいの色ですw
携帯の画質が悪いことに気づいた。
あ~ | Home | 一個前の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

