スポンサーサイト


悪い所

これ以上プラス思考にはなれない。
何故なら真実を知ってしまったから。
 
俺は話す時、よくツッコミ的な感じで、言葉を挟む。
けど、それが良くないそうだ。
というか、何言ってもキモいらしいから、もう、どうにもならない。
 
喋らない
関わらない
で、バイトを続けて行こうか、それとも、辞めるか。
 
 
何故ここまで言われないといけない?
意味がわからん。
 
正直、陰で笑われる方が遥かに辛い。
あからさまに、嫌ってるオーラ出してくれた方が良い。
 
こういう事あるから嫌いなんだよ。
恋愛は。
 
所詮俺はヲタク。
パソコンやってるし、漫画もいっぱい集めてる。
けど、それなりの努力はしてたつもり。
身嗜みを整えたり(ファッション)、小さい事でも「ありがとう」や「ごめんなさい」を言うように意識している。
なのに何故?

嫌いなら嫌いで無視してくれ。

俺の未来の予定には、
「告白し振られる」
っていう項目しかないのか?

今より先に良い事があるとは思えない。

どうしたら良いの?
どうしたら予定を変えられる?
なぁ?
誰か教えてくれ。
ちょっと | Home | 何故

コメント


私から言えば
そんな女と付き合わなくてよかったやん
て思うねんけど…

私やったらそんなやつこっちから願い下げやしww

オタクやから

とか関係ないで?

そんなんやったら日本橋でカップルで歩いとうやつらはどうなっとんねんww

果報は寝て待て

私はひよく(だっけ?←)といて嫌いとか思ったことないから

今、不幸になっとったら絶対大きい運になって帰ってくる

てかな?

逆に
「こいつとは絶対付き合わないほうがええ」
って神様がゆうとんねんよ!

逆にありがたい思わな!

てか、元からマイナスに考えるから悪いんよ!

もっと胸はっとけばあかww



あ、うざかったら消しちゃってww

じゃねん★

2009/02/04 (Wed) 23:00 | 匿名 #IvP86L4w | URL | 編集

また名前消えとるし!

ごめんなあ(・ω・`)

2009/02/04 (Wed) 23:01 | 萌茄華 #IvP86L4w | URL | 編集
Re: 悪い所

>>萌茄華
えっと、あれだ。
あの人とは相性が良くないらしい。

結局のところは運だよなw

2009/02/05 (Thu) 02:09 | 比翼 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

