スポンサーサイト


制限

こんばんは。

勉強せずに、PCばっかりやってたので、制限されました……。
どうしよう……
少ない時間やるんなら、いっそのこと、触れないでいようかな。
なーんか、ブログのほうも、いまいちだし。
携帯も少しの間、止まるとか……

はぁ。

だるいね。

今日はこの辺で。
タイマー投稿初。 | Home | 毎日更新が……

コメント

ぅえ---!;;マヂですか…!!
私もヤバいかもな…全然勉強してないでふ。。。
もし夏休み明けテストで1位取れなかったらと思うと……ぐふ絶対PC禁止令が出るぅぅぅ;;;

ウチゎ携帯持ってないからですけど
携帯もとめられちゃうんですか…結構キビシ-んですね…;
どんまいです;

2007/08/13 (Mon) 13:07 | 亞芽 #3v9IlUEY | URL | 編集

あたしなんか怒られながらもPCやってるよー(笑
てヵ笑い事じゃなぃな;
あたしも宿題たまってるし;;
お盆休みゎすべて宿題で終わっちゃうなぁ・・・;
最悪だ・・・。。

2007/08/13 (Mon) 17:59 | 夢見桜 #- | URL | 編集
コメ返

亞芽≫
マヂですよ…。こんなことになるなら、塾にいっておけばヨカッタ(´・ω・`)
ちょ、1位ってレヴェル高くないか・・・?

携帯持ってないんですか。
キビシーんですお(`・ω・´)!


夢見桜≫
だよね、みんなそうだよね!!
俺なんて宿題終わらせて、
さらに、自分で買ったワーク5教科を終わらせないとだめだという…(σ・д・)σヤヴァイ!
俺も、そうかもorz
お互いがんばろうじゃないか。

2007/08/13 (Mon) 23:15 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

