スポンサーサイト


今日めちゃくちゃ久しぶりにカラオケ行ってきました(`・ω・)
4人で行って約8時間歌ったぜ。
フリータイムだったからかなり長かったです。
単純計算だと一人2時間だけど、俺、人の入れたやつも勝手に歌ってたので、もっといってると思いまs

まぁ、結構歌いました。
アニソンはもちろん歌わなかったよ!
そっち系のグループじゃないからさ。

ってか友達がビブラート出来てたのにはびっくり&嫉妬しました(´・ω・)
ビブラートすげぇよ、うん。

――――――――――――――――――――――
えっとね、最近、彼女欲しいと思ったり欲しくないと思ったり、ものすごく不安定です。

あの時OKしてたらどうなってただろうとか思ったりしました。

恋に恋するつもりはないけど、やっぱり一回ぐらい付き合っておかないと……。
と思う反面、
好きじゃないのに付き合ったらすぐに別れて、相手を傷付けちゃうんじゃないかとか……。
ラッド新曲ぅぅ | Home | ひさしぶりに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

