ひさしぶりに


おはこんばんちわ。
えっとね、バイト休み&雨降ってたので、メイプルをDLしてINしてみた。

そしたらいきなりギルド誘われましたw

でまぁ暇だったので入りました。
今ではあれだね。
連合チャットが基本になってるよ。
あぁ、連合ってのはいくつかのギルドのグループみたいな?

で、それで前のように誰かのところへストーカーしたわけです。
話してるともろに厨房っぽい。
おもしろすぎるなw

メイプル系の武器とか落して自慢してるし。

そいつが落して拾っての繰り返しで、遊んでました。
でまぁ俺はメイポ復活する気もないし武器に反応せずにふつうにチャットしてたわけ。

そしたら、調子に乗って目の前に武器とか落してきたんです。
で、不意に俺が落ちてた装備品を拾ったのw


あの時の焦りようといったら面白かったw

マジであせってやんのw
自分で落としといてそれかよwみたいな?
なぜか詐欺師にするぞー。
とか言われたんですがw
最近の子はこわいあw

落ちてるもの拾っても詐欺ですか?みたいな感じでいじってました。

結局は返したんだけどねー。
なんせ、メイポにINしないしw
楽しめたので充分でしたw

そんな感じで、とても面白かったです。
 

最近の子は会って数十分程度で調子に乗るんですね。
酷すぎるね。

ってことで1日もたたずにメイポをアンインストールしようと思いましたとさ。


おしまい。
| Home | やれやれだぜw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する