スポンサーサイト


やれやれだぜw


おはこんばんちわ。
まだ冬の課題を出していないので居残りがあります。
本当、あれだ。
計画的にしてないよな、俺。

自分でわかってるのに治せないっていう。


話は変わって、最近になって2、3人がブログ閉鎖。
ええぇっ、みたいな感じなわけです。

まぁ、俺がなにかというのもおかしいと思うけどさ……。

また、相互してくれる方募集しようかな。
日課のブログ回りができなくなるからな。
みんなスロー更新or閉鎖だからね!

正直俺、こんなにブログ続くとは思わなかったよ。

メイプルストーリーをやって。
慣れてきて、メイポの友に影響されてブログやり始めたからなぁ。
このブログ(fc2)の前にexciteの方もやってたからなw
そっちの方は消えちゃったけどさ。

確か、エキサイト→fc2→fc2(ID変えた)
となったから、結構な時間だったような気がするわけでもない。
んー。
思い出せないww
リアルにいつぐらいからネット依存し始めたんだろうw

確認できる範囲では2006年5月はまだメイポしてる。
それより前は不明だからな……。

んーーー。
記憶喪失ww

なんかものすごく気になるんだがww

以上。
ひさしぶりに | Home | あ~。

コメント

Re: やれやれだぜw

自由な狩りを実現しました。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
チャンネル変更、ステータス選びなどの持ち味もっちり。
こそこそしないで堂々と使いましょう。
オーートマーウースドーットジェーピー

2009/01/21 (Wed) 11:48 | 常連 #Sts9A5QI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

