スポンサーサイト


福袋

20090111002119
おはこんばんちわ

えっと今日、HEPバーゲンに行ってきました(^-^)/

って言っても、15時からバイトだったからあんまり見れてないけど!

それで、ぶらぶらしてたら、アクセの福袋を発見。

で、それを買いました。
その中身がこれ。
5000円でこれならOKじゃね?
程度ですw
手前のリングネックレスが1番高そうでした。
箱がそれだけ違ったからな(・∀・)

本当は服の福袋が欲しかった(´・ω・)

ってか、ピンキーリングとか言うのを知った訳で、ちょうどリングネックレスのリングが小指にちょうどだった笑

あ、買う前にちゃんとサイズ測ってそのサイズの福袋買いましたからっ。

以上。
画像 | Home | ……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

