スポンサーサイト


そろそろ冬休みが終わるね。

おはこんばんちわ(・∀・)

ここ二三日、同じような一日を過ごしていた訳です。

が、ちょっと嬉しかった事がありましたよ。

例のあの人が普通に話しかけてくれるようになりました( ;_;)ノ
気まずい雰囲気が無くなった?!かな笑

あの人は何を考えているんだろうとか考える俺は馬鹿か?(´・ω・)
恋愛は下手くそだからわからないぜ☆

全く、何故こんなにあれなんだろう。(あれって言ったら、あれです。)

(+_+)うわぁぁっってなる感じ。

まあ、そんな事を思ってます。

後、冬休みの課題をどう処理するか困ってます(^-^)/

以上。
ちょっと… | Home | 久しぶりの休日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

