スポンサーサイト


久しぶりの休日

おはこんばんちわー。

えっとですね、今日久しぶりにバイト休みでしたw
で、家族みんな休みだったから出かけました。

たぶん家族みんなそろうことなんてそんなにないと思うんだよね。
俺はバイトだし母はパート(バイトと一緒かw)で父は仕事、妹は普通だけどさw

まぁそんな感じで久しぶりに家族で出かけました。

車でダイヤモン○シティって所に行ってきました。
楽器屋さんがなくて残念だったけど、服屋とかがセールしてたので服買いました。
最近よく服を買うようになったなって思った。

服ってさ、服自体がかっこいいのとかあるじゃん?
中学生が着るような金ピカの文字があったりするやつ。
ああいうの着るのってファッションセンスがいいって言わないと思うんだよね。
俺の勝手な思い込みだけどさ……。
無地のとかアーガイルとかのをうまく組み合わせて初めてセンスがいいねってなる気がする。
でもあれだ。

お洒落な服は高いorz

あ、古着って手もあるけど、古着コーデは難しいからなぁ……。
そもそも近辺で古着屋を知らない。

とりあえず、お洒落になりたいっす。

あと、運もほしいっす。
とくに恋愛運。

まぁ、そんなこと言ったって何も変わらない訳だが。

ってか自分磨きって何すりゃいいんだ。
センスがよくなればいい?
気の利いた人になればいい?

謎だ。

とりあえず、俺は趣味であるエレキギターを極める。
そして、ファッションを極める。
あとは……。
親切になればいいかな?
うーん。
難しいなぁ。。


……。

結局は運かwwww
テーマ: 高校生日記 | ジャンル: 日記
そろそろ冬休みが終わるね。 | Home | あけましたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

