スポンサーサイト


一年を振り返って。


おはこんばんちわ。

えっとね。
もうちょっとで来年だね!

なんだかとっても1年が速く過ぎ去っていったような気がする。
中学の時よりもさらに速さが増した。
こうやって大人になるにつれてもっと1年がはやくなっていくんだろうなぁって思うと…(ry

まぁそんなことは置いといて。

1年を振り返って。

高校に入って新しい環境の中で良い感じに過ごしていきました。
なんだかんだ言って今の高校に入って良かったなって思う。
正直、小田(今の学校)に入ってなかったらエレキギターなんかしてなかったし、バイトもしてなかったような。
たぶん陸上を意味もなくやっていたような気がする。
まぁでもこれがおれの選んだ道だからw←
小田という選択は間違ってなかったと思う。
でも、そんなこと言っていくときりがないけどねーw

そんな中で俺は考え方を一新した訳です。
ネガティブ思考からポジティブ思考へ。
これはとっても良かったです。
中学よりも周りの環境が良くなったというか…。
雰囲気が変わったって感じでした。

今年が充実した1年になったことをうれしく思いますw

反省点……
ルールというか決められたことをちゃんとやらなかったことです。

中学の時は提出物とかちゃんと期限までに出してました。
けど高校から期限の数日後に出したり、バイト先のルールを無視して俺ルールでやってたりしたような気がしますw
だから、来年はそういう細かいところまでしっかりとするようにしたいと思いました。


これで、今年の日記は終わりです。
皆さん、こんなブログを見てくださってありがとうございました。



来年もヨロシクw

よいお年を!

ノシ
あけましたね。 | Home | あ、

コメント

Re: 一年を振り返って。

ふm。俺も高校に上がっていろいろ変わったよ。就職とかちょくちょく考えさせられるようなことを先生が言うもんだからね。中学の2年くらいから今が楽しければいいや・・。だったけどねぇ・・。

ま、俺の事は置いといて、提出物は以外に平常点に入るからやっといたほうがいいよ。うん。ネガティブよりポジティブの方がいいよ。 まぁ、反省を生かして来年もがんばっちゃってください。

2009/01/01 (Thu) 00:28 | 匿名 #CSHld6Mk | URL | 編集
Re: 一年を振り返って。

>>匿名
アケオメー、今年もよろしくw
名前入れ忘れですかな。

ですよねーw

マジっすか。
いい方に考えた方が得というかなんというか……。
昆布も頑張っちゃってください!

2009/01/01 (Thu) 00:40 | 比翼 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

