

メイプルと、訪問者数。

20070808213248
こんばんは。

数日ぶりの画像。
RADWIMPSだよ。うん。

さて、訪問者数の事なんだけど。
15~18人ぐらいが多いね。
まぁ、うん。
それだけ。

ランキングが下がってるけど、少しでも、楽しく見てくれている人が居れば、それで十分だな、と考えてたり。
俺は、訪問者が多いよりも、コメントの数が多い方が嬉しいんだよね。

まぁ、そんな所。

次はメイプル。
モコモコで1レベルあげて、鳩さんと遊んだり、話したり。
そのあと、クエスト消化。
クエスト消化があんなにしんどいとは、思わなかった。
しかも、報酬もいまいちだったし(´・ω・`)
疲れたよ。

次もクエスト消化やろう。うん。

以上。

それじゃ、またね。
メールアドレス | Home | 脳内メーカーってやつです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

