

結果

えっとね……。










































あ。

なんか目から汁が……。
やべぇww
初めて汁が出てきたかもしれないww

















……。










今まで通り普通でおりたい。
だってさ!

まぁあれだ。
もっと一緒にいたらいけるんじゃね?
みたいなこと考えたw





……。










やっぱあかんわ。


マジで無理。





追記の追記w













ってかさ、思ったけど2回目に成功した人とかあるじゃん。
それみたいになれるんじゃねー?!w
って気分なんだがw

またみんなで遊ぼうって言ってくれてるし、一緒にいる機会は減らない。
むしろ俺が好きってこと知られてるからこっちが攻めたら意識してくれるんじゃねーの?ww

やっべww
ポジティブに考えたらテンション上がってきたかもwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと自分磨きするわww
ちゃんと相手も考えてくれてたようだし、どう考えても嫌ってはいないはず。

こんなこと思ったのも初めてやし。

なんんかすげーw


頑張ろ。
ばーりヤバイ | Home | とりあえず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

