とりあえず


おはこんばんちわ。

えっとねー。
とりあえず26日~27日にかけてバイトの友達とオールしました。

まずね、男子2対3女子 が逆になりました。
男子が俺
中学友達やったヤツ(M君)
M君の友達w
になりました。
最近入ってきて知り合いやった!
みたいなノリで一人追加されたわけです。
でも、M君の彼女がオールするってことがばれて、来られへんようになった……。

マジでドンマイやし。。


22時半にバイトしてる店の前に集合。
みんなバイト後やったからとりあえず飯食いに行ったw

で、1時ぐらいまで喋ってた。

そのあと、チャリで道路進みまくったww
ずーっとまっすぐ行ったりした。

面白かったし!

チャリで梅田まで行ったとかww
んで、喋ったりして、きた道戻ったww
途中でおなか減ったから店入った。
入ったときは注意されへんかったけど、オーダー受けるときに言われたw
飯食ったらすぐにでていってね。
って感じで言われました。
追い出されなくて良かった。

で、また喋って、カラオケ行った。
これもまた、ギリギリやった!
本当はあかんけど……って言われて1時間だけならっていうので入れた!
5人おったけどほとんど俺とあと一人しか歌ってなかった。
愛唄と羞恥心はみんなで歌ったけどwww

ありえんな、うん。
1時間とかショボすぎるwww

で、バイトしてる店の前に行って、また喋った。

そ、の、あ、と。
9時半INの人がおったから9時ぐらいに解散した!

で、
ちょっと手伝ってもらってあの人と2人になったわけです。
まぁそこからはわかるよね?w

考えさせて。
とか言われたんですけど。
あと、
寝ぼけてるから頭回らん。
やってさ。

どーなるやろうか?

とりま、結果待ち。

ノシ
結果 | Home | ちょ……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する