

脳内メーカーってやつです。

こんばんは。

最近いろいろなブログで書かれている、脳内メーカーってのをやってみたんです。

あのサイト結構重たいからネェ……。
でも、何とかできました。


これを公開しちゃってもいいのか?
どうする。どうするよ俺…


・ヴァーカ。誰がお前らなんかに見せるか
・んー、やめとこうかな
・とりあえず見せるか
・さっさと見せるぜ!!!!!!


続きは続きで!(何ダヨ



ふむ。

・とりあえず、見せるか

に決定したので、見せます。

えーと、キャラ名のと、web名と、本名でやりましたよ。
20070807182929.png


kizutti.png



himao-nonaka.png



っとまぁ、こんな感じ。

本名で楽が多いって(´・ω・`)ショボーン
キャラ名ってなんかバランスいいような(*・ω・)
web名って苦しんでるな。うn

ふm


またね。
メイプルと、訪問者数。 | Home | このブログ初のバ㌧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

