スポンサーサイト


昨日?

昨日ってか16日……
あ、昨日か笑

まあ、昨日、スポーツ大会がありました(・∀・)
男子はサッカーでした。
久しぶりの運動。
とても運動不足だったので、ものすごーく疲れました(´・ω・)
総当たり戦だったので、後半ぐらいからバテバテ…。
まあ、1点入れたから良いか←

ってか、俺のチーム、以外に決勝まで残ったんだけど、後少しって所で負けてしまった。
PKとか緊張感MAXすぎる( ;_;)
見てるだけでも辛いという。
けど、キーパーがカッコイイ事に気付いた!
ってか、あれだ。
決勝戦の最後~今まで両足つりかけw
足に負担かかりすぎΣ( ̄□ ̄;

明日の朝が心配……。
うーん。 | Home | やったよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

