このブログ初のバ㌧

こんばんは。

最近は、みんなの所にコメできてないからなぁ(´・ω・`)ショボーン

ってか、突っ込みたくなる記事を書いてくれ。
リアではボケる方なんだけど、こっちでは冷静な突込みを(蹴

今のはナシね。うん。

携帯からではコメントしずらいので、PCつけたときに、できる限りコメントするつもりです。
そこのところヨロシクネ。

さて、バトンとかいうやつやるかね。

うm。
バトンはね、指定されてるやつだけ受け取るよ。うん。



■Q1あなたの誕生日はいつですか?
10月7日(ry  って略すことないけどネ

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
体育の日だっけ。その日に近いとか、面白いよ。

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?
そりゃなんといっても○○だぜ。
○○のところは各自でご想像ヨロシク。

■Q4.現実は?
残酷だな。

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
うーむ

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか
うーーーーむ

■Q7.人の誕生日は覚えてる方?
不可能に近いとか(笑

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
遠慮しとくよ。

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
クルクルクルクルクルクルクルクルクルクル

と何かを回してみる。


それじゃーまた。
脳内メーカーってやつです。 | Home | ハム食むはむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する