スポンサーサイト


予定

今日、髪切りに行きました~(`・ω・)
切りに行くのは二ヶ月ぶり。
店の人に「髪伸びたな~っ」って言われました。
自分でも伸びたなって思うからなw
一学期の髪型と
今の髪型めっちゃ違うからな!
写真みたらこいつ誰?みたいになるぐらい違う(・∀・)

んで、軽くすいてもらった(^-^)/

もっさりから爽やかになった感じでした(^-^)/

でそのあと家に帰ってゴロゴロしてたら、本当は今日バイト休みやけど、欠員が多いから入ってくれって言われた。
優しい俺はしゃーなし入ってあげました←

んで、ついさっき帰宅。
疲れた。

最近、欠員が多いのは何故(´・ω・)
うぅぇっw | Home | 久しぶり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

