

ちわっすw

おはこんばんちわ。

えっとね、なんか友達がブログ教えてくれたから
ついでに俺もってことで教えちゃったぜw

最近あったことと言えば・・・。

まぁあんまり書かないってのは書くことがないってわけです。
無理やり書こうと思えばかけるけど
バイトし始めたら暇じゃなくなって、ね。

ってか久しぶりにタイピング?する気がするw
ちょっとなまってるな……

どうでもいい話。

最近20世紀少年とかいうマンガ見つけて読んでみたら面白かった。
結構な巻数があるから集めるのが大変なんだよな。
まぁでもおれは頑張って集めるぜww

マンガをきれいに並べて飾るのが趣味だからw
あ、ちゃんと中身も読むけどなw

ってか面白い漫画募集中。

次ー。


エレキギターが結構上達してきたw
やっぱり弾けるのは楽しいwww

今頑張ってメタリカの曲やってます。
バンプとかの邦楽バンドの曲とメタリカなどの洋楽バンドの曲を交互に練習してますw
そしたらオールジャンルに対応できるんじゃね?みたいなw

でもさ、歴8ヶ月で今の状態じゃぁまだまだだと思うんだよね。
まぁ月1曲ペースでコピーしていってるんだけどさ。
やっぱりコピーだけじゃダメだ!みたいな?
作曲についても勉強していこうかな。

考えるのがめんどくさくなったので終わりww

続きはコメ返

>>真紀
うぃーっす。
ものすごーーーい返信が遅れたとか
まだコメントしに行ってないとかは気にしないw

相互OKにきまってるじゃないか。
またあとでコメ行きます。
買ってきた | Home | うえーいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

