

うえーいw

ちわっすw
数週間ぶりですw

えっとね、あれだ。
忙しすぎて疲れて時間がなくてPC使う気力もでないっていう感じですw

まぁ忙しい方が楽しい?けどねw

毎日ダラダラとネトゲとか普通のゲームとかしてたのが馬鹿らしくなった。
あれだ。
今のところ月の平均収入5万チョイだぜw

ってか今月が一番多いかもしれないww←自慢ww

たぶん8万いけそうな気がするw

その割には今の貯金は6万ぐらい?w
4万ぐらい使って3万親に貸してるっていうw

貯めたいけど全然たまらないw

早くギターほしいぜ。
まぁそーんな感じ。

んじゃー、

コメント返信するのめんどーだから、また今度…←いつやるかわからんけど
ってか、変なコメントうぜえよ、うん。マジで。
暇人じゃなくなったぐらいですw


んでわ
ちわっすw | Home | おひさしぶり

コメント

お久し!です!
いや…マコトにお手数掛けますが、
またもやブログ移転しました…
アメブロには追記機能がなくて
そこが気にいらず^^;
まあ暇があったらまた相互してやってください、
勝手にリンクしときます!;;;;

「あのね、」
http://ta-pink616-ai.jugem.jp/
真紀って名前です



2008/11/28 (Fri) 23:38 | 亜希 #1MqZTUZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

