スポンサーサイト


ハム食むはむ。

こんにちは。

やっぱり、昼に更新したほうがいいと思う。
でも、なんにも書くことがなかったり。

昨日の映画のことでも書きます。

昨日はなぜか、8時にM君の家に集合。
遅れていくのもイヤだったので、45分ぐらいについてしまったとか…
8時まで、携帯を弄って待ってました。

8時になると、M君、M君の妹と母親が出てきました。
あと一人、O君が8時になってもこないので、携帯に電話。

すると、「んー。あっ、忘れてた・・・今まで寝てた・・・」
とか言い出して、M君の家で待つことに。

8時半になってようやく到着。
30分遅れで出発。

パスに乗り、電車に乗り・・・

Dシティに到着。

9時半ぐらいだったか、それぐらいについて、チケットを買うために並ぶ。

しかしコレが結構多い。
必殺割り込みをしようかと思ったけど、友達が一緒にやってくれないので、やめました。
適当に話をしてたら、チケット売り場の前へ。

チケット売り場の人「生徒手帳を見せてください。~・・・コレの発効日はいつですか?」
俺「あぁ、コレと一緒です」
ここは何とかOKだった。
けど、
チケ人(略)「こっちのは去年のですよね?」
M君「今年の、もらってすぐになくしてん・・・うだうだうだ」
チケ人「本当はだめなんだけど、今回だけは特別ね」
とかいって、学生の値段にしてくれました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノチケ人!

ぁぁ、でも、Mの親がいなかったら、無理だったかも。

よし。チケト買えたぜ。
と思い、チケット情報?を見る。
すると、ちょうど俺たちのところで、11時のが売り切れました。

あぶなかったね。うん。

ってか、俺たち何見たと思う?

俺はハリポタが良かったんだけど、M君があまりにも幼稚だったので。。





ナルト疾風伝。


だよ。
うん。

ねぇ。
ナルト初めて映画で見たよ。
ちょっと恥ずかしかったぜ!!
ってか、かなり!!

前にいた小さい子も、ナルトだったし。

うん。

んで、時間になるまで、Dシティをぶらぶら。
本屋さんで、ブリーチの29巻買って見てました。
んで時間になって映画館?へ。

なにせ子供が多い。
そしてなによりも(ry

見終わった後、正直言って、ツタヤで借りたほうがよかったかもとか思った。
かもじゃないな。うん。

そして、昼ごはん食べて、かえりましたとさ。
おしまい。

最後適当だけど、気にしちゃだめよ。


それじゃ。
このブログ初のバ㌧ | Home | 更新時間について

コメント

ナルトかぁ。
よくCMで見るなぁ「ナルトォー!!」とか最後に叫んでるヤツ(笑
なんかそーぃぅやつって恥ずかしぃけど
あたし的にゎ逆にそーぃぅのもぃぃかもっ!!(謎

2007/08/06 (Mon) 17:36 | 夢見桜 #- | URL | 編集
コメ返

夢見桜≫
ナルトだよ。ナルト。
あれだね。映画では、いきなり死んでたり(;・д・)
そういうのもいいのか∑( ・ω・`)
それじゃぁ、M君と同類になるz…(蹴

2007/08/06 (Mon) 19:24 | kizutti #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

