スポンサーサイト


今月……


おはこんばんちわ。

えっとねー、うん。
昨日書こうと思ってたんだけど、無理だったw
昨日はやばかった。

熱だよw
めっちゃ熱が出てたw
しぬかと思った。

まぁ普通にテスト期間だったから昼ぐらいに帰ってきたんだよ。
そしたら、やたらと睡魔が攻撃してくるもんだから、昼寝したんだ。

で、1時間ほどして起きたら、体中が痛い。

こ、これは高熱が出た時の症状じゃないかw
ヤヴァイなぁw
って思いながらも昼飯のカップラーメン食べてましたww

んで、その時からものすごく悪寒がw
怖かったから熱はまだ測ってませんでした。
ってか、あれだったから、風呂入ったんだよねw
ワックスとか落としたかったし。
風呂入ってるときも体震えてたw

これはヤバイということでまた寝ました。

んで、3時間ほど寝て起きてみると、上の症状+関節の痛み+頭痛w
寝ても治らないなぁとか思いながら仕方なく熱を測ってみる。

・・・・・・

39度?!

ねぇよwwww
何この体温w
ヤバスww

悪寒がとまらな~い。

布団にもぐりこむ。
暑い。なんて暑さだ。
とか思いながらずっと布団にくるまってました。

え?病院いけって?
そんなに動けるわけないじゃんwww

寝てるだけでしんどいのに起き上がるとかもっと無理w
父に車で送ってもらうぐらいしないといけなかった。

でも、父が帰ってきたときにはもう既に病院は閉まってたw
ってかおれも寝てたw

んでまた目が覚めた。
22時ぐらいだったはず。


ってかマジですごかった。
17時の時点では39度あったのが22時では37.5度に←薬何も飲んでないよ?

そのかわり汗が半端なかった。

着替えて軽く飯食って薬飲んで寝ました。


すごいよ、うんマジで。

悪寒&体痛い→汗かきまくる&水分とる&着替える
体の痛みがなくなったら→軽く食べる&薬飲む&頭、わき、首を冷やす

これをすれば半日で治る。
完璧ww

俺がそうだったんだからなw

悪寒がしたり体が痛いときは冷やしたらだめだと思うんだよね。

ってか今日テストだったんだが昨日がこんな状態だったから勉強できてない&ちょっとしんどいってわけで休みました。

あれだ。
再試ってないのな・・・
なんか熱出てたってことがわかるものを持っていけば、考慮されるらしい。
考慮ってなんだよって話ww

まぁ一番苦手な古典だったからよかったのかもしれない。

他にも書こうとしてたけど昨日の熱で忘れたので終了。


残りはコメ返

>>萌茄華
そういうの文系っていわねーよw

そりゃそうだけどさ、やっぱおかしくね?

あんなわけわからん昔の言葉なんか覚えてどうなるってんだ!

うm
覚えるのがだるい。



>>涙
そういうのよくあるよなーww
俺の友達も同じこと言ってたやつがいるんだがww

うぃー
リンクしときますよっと


ノシ
着フル作成 | Home | 独りでテンションうp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

