スポンサーサイト


独りでテンションうp


おはこんばんちわ。
タイトルの一人でテンションUPとかまじきめぇw
あ、自分のことかwwww

ってかさ、あれだ。
なんか酔っぱらってるってw
ヤッポーw

前もチューハイとか飲んでたけど、食べながらだったんだよね。
んで今日はたまたま、何も食べなくて飲むだけだったの。
そしたら、ちょっと頭がぼーっとしてきましたwww
んで、なんかくらくらし始めましたwwww
んでテンションあがってまs
初酔いだww

ってか、お酒を子供に勧める親はどうかしてるよなw
父親は焼酎を飲ませてくるし、母親はチューハイいる?とか聞いてくるしwww
なんかおかしいwww

母曰く、俺は笑い上戸らしいw
ってか笑い死にってありそうだよなw
笑い過ぎて息ができなくなるw
危険だから注意しよろー




話は変わって今日、10日ぶりぐらいにバイト行きましたよ。
3時間ちょっとだけだったけどめっちゃ疲れたw
足が痛いよーっ(´;ω;`)ウッ…

んで、あと今日16日でしょ?
だから、給料入ってるっぽかったので給料明細もらいましたw

んなら、なんと、普通の学校とかある月なのに、7万ありましたwwwww

やっべぇww
俺こんなに働いたっけ?ww
みたいな感じでしたw

夏休みとほとんど変わらないというw┐(´д`)┌

でも今月の分はめっちゃ少ないだろうと思われます。
だって今月まだ3回しか行ってないからねwwww
休んでましたからw
んまに、今月4万行くかわかんねw

やっぱり短く長くより、長く短くのほうがよくね?
意味分かんない?

1日の勤務時間を2時間とか3時間にして、半年とか働くよりも、勤務時間を4時間とか5時間にして数か月働いたほうがいいとおもうんだよああw


まぁそんな感じw

あと22日?にテストだということです。
ってか古文がさっぱりなんだが。
漢文はヨユーっぽいんだけどさー。
あれだ。活用形とか覚えるの無理だw
動詞助動詞等がわけわからんww

だれかいい勉強法教えてw

現代社会もなにすればいいかわかんねー。
文系の人教えてくださいませ。

まぁそんなかんじでs

あれだwww
とりあえず、酔っぱらったことをいいたかったですw

んでわ

ノシ
今月…… | Home | 風邪とか

コメント


私文系なのに社会のテストやべ―ww

お酒勧めてくれる親のがい―よww
てことで酒パしたいッ☆←

古典は好きさッ(*●>∀艸)*☆゜
漢文大好―きo(≧∀≦)o

文法てシク活用とかじゃね?
よくわかんね―よなあ…

2008/10/18 (Sat) 13:44 | 萌茄華 #- | URL | 編集

あたしはいっかい、父親にお水だと騙されてコップ一杯の焼酎を一気飲みしたことあります(・∀・)☆←
おねーさんはすすめてくれますが母親は飲むなとウルサイwww

あと、あたらしいブログです
是非是非
http://ameblo.jp/6neiro-61/

2008/10/18 (Sat) 18:00 | 涙 #3v9IlUEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

