スポンサーサイト


風邪とか

おはこんばんちわ

最近いろいろあっていい感じ。
っていうかバイト休んでるからほかの事できるだけだけどねww

えっと、まず、6日ぐらいからクラスのやつに風邪うつされましたorz
そのせいで、また病院いくことに……。
お腹の細菌と風邪の両方の薬飲まなきゃいけなくなってしまったわけです。

ってか、整腸剤であるすごく細かくて味が小麦粉みたいな薬があるんだけど、あれだけはマジで吐きそうになる;;
普通、粉薬って苦いとか甘いとか感じるじゃん?
だけど、それは、あじがしねぇの!!

味がしなけりゃ別に気にならないって思うかもしれないけど、それが一番厄介なんだy。
まぁ、みんなも小麦粉飲んでみたらわかるよ、うん。


で、7日、

俺の誕生日でしたw

7日に書こうと思ったんだけどさ、しんどくて書けなかったorz

あ、ちゃんと祝ってもらったぜ☆
なぜか友達から使いさしのワックスとペン貰ったww

貰えただけでもありがたいっすw

今おれの家はとっても厳しいから誕プレは期待しないでおこう^^
(俺に金借りるぐらいだからなw)



次、
クラシックをエレキ用にアレンジしたの買ってみた。
なんか難しそうだったけど、気にしないw

練習すればOKって感じ。

ってか、エレキ初めて半年経ちました。
それで、今、曲に合わせて弾けるのは……
・思い出は億千万(ゴム)
・リライト(アジアンカンフージェネレーション)
・ハナマル☆センセイション(だれかしらねーw)
・小さな恋の歌(モンゴル800)
・車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)
・マリオ土管BGM
です。

なんとなく数えたら結構あるなぁって思ったw
1か月に1曲程度かな?
まぁでも持ってる楽譜はこれの3倍ぐらいあるけどw
ほとんどはDLしました。
PCって便利だねーwww

ってか、動画うpしたいけど、きれいに弾けないww
なめらかーに弾けるようになるまでお預け。
あと、音は撮れるけど動画が無理っぽいんだよね。

動画とれるの携帯しかないしw


まだあるよーw


今日のこと。
ついさっきっていうか現在進行形で祭りやってます。
そこの祭り行って、中学のやつとしゃべってましたw

いろいろと大変そうでしたw

やっぱり私立は大変ですねwww
公立にしとってよかたw

恋愛系の話したんだけど、やっぱり俺は運が悪いようだw
どうしようもないっていうorz

運も実力のうちってやつか?;;


ああぁwww

うん。

終わりw

でもないw

どくろのイヤホンはもう発売してるっぽいわけでして、お近くの電気屋さん行ったけど売ってなかった。
ってか、イヤホンて普通どこで売ってるかね?
やっぱり電気屋さん?
よーわからんぜww

明日、でっかいところに行けたら行こうかな…。

んじゃ

今度こそ終わりw

追記はコメ返

>>涙
ありがとー^^
ブリ位置面白いよなぁ!
俺は単行本派ですw(え?そういう意味じゃない?
単行本で一気に読む的な?
かっこいいよなぁ。
俺はケンウッドの録音するやつの付属品使ってるw
強奪するなよww


>> 萌茄華
少しくらい?そんなんじゃ足りないぜww
やるなら、思いっきり困らせてやらないとww

スシローはあんまり良くないのかもな。
働いたら金もらえるって思ってやってる(笑

匿名とか気にしないぜ。
俺もそういうときあるし


>>ししゃも
ありがとーw

ブリ位置集める気ないのかw
まぁ大体の漫画は一期目?の話が一番面白いと思うが。
隠の王は知ってますy

ってかカナル式?っていうの?
あのタイプのつけ方がよくわからんという。


んじゃ

ノシ
独りでテンションうp | Home | 楽器屋とか

コメント

そ!それはそれは!!
お誕生日おめでとうございました!!!←過去形w
ちなみにあたしの誕生日は6月です!!(何

2008/10/12 (Sun) 23:41 | 涙 #3v9IlUEY | URL | 編集

>>涙
ありがとうございましたー^^(過去形?w
そうなんだw
かなり過ぎてるな(´・ω・`)
おめでとうございましたww

2008/10/16 (Thu) 23:22 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

