スポンサーサイト


楽器屋とか

おはこんばんちわ。

ひとつの記事に2つ以上コメがあったら追記、1つだったらコメ欄で返信するようにしています。


いろいろとありましたよ、うん。
まずね、検査してたじゃん?
その結果が返ってきたんだけどね、なんかあんまり良くなかったわけよw
大腸菌 O-1とかいうようなのだったんだけどw

本来は、まぁ普通に考えて体内に入ったらすぐに消えるらしいけど、俺の場合、長い間いるそうです。
毒素的なものはないらしいんですが、やっぱりいないほうが良いとのこと。
ってか、悪いもの食ったっけ?w

まぁいいっかw

ちなみに、その結果が金曜日にわかったんだよね。
で、たまたまその金曜日にちょっとムカつくことがありました。

金曜日はバイト休みだったから、ワックス買いに行こうとしてたんだよ。
んで準備して、さぁ行こう。って思ったら、スシローから電話が。
てんちょ 「何人も休んでる人がいるから来てくれへん?」
と言われましたが、お買いものにいく直前だったので、
おれ「すみません無理です」
と言いました。
でも、うだうだ言われるので、
おれ「今出かけてるところなんですがw」
と笑いながら対応したところ、
てんちょ「今すぐUターンして来て」
おれ 「は?無理ですよw土日どっちもバイト入ってるから今しか出かけれないですからwwしかも前から行こうと思ってたのですがwww」
てんちょ 「んじゃぁ土日のどっちか休みにするから」
おれ 「んー。んじゃぁおk」

ってことで無事、取引成立したと思いました。
信用した俺がバカだったorz

で、スシローいったら、てんちょが、
てんちょ「今日2時間だけでいいから土日のどっちかの休みなしにしてくれる?」
おれ  「はぁ?何言ってるんですか?てんちょーがどっちか休みにするって言うから来たのに」
てんちょ「んじゃぁ1時間半だけでいいから」
おれ  「んじゃぁ、日曜の時間短くして」
てんちょ「わかった。3時からやけど6時からでいい?」
おれ  「しゃーないから、それでいいよ」

ってことで負けてしまいましたww(何に?w

で、当たり前のように2時間で終わるわけでもなく、3時間ちょっと働きました。

俺は、嘘をつかれたことに対してめっちゃイライラしてました。
どうやって仕返ししようかなって思ってたら、検査の結果が悪かったことを思い出したわけ。
本当は検査結果は黙って薬飲んでバイトしてようと思ってましたが、それ使っててんちょを困らせようとおもいました。

で、店長にさりげなく文句をまぜながら検査結果のことをいいましたw

そうして、土日休むことになりましたw
ざまぁww
店長以外の人には悪いけどねw


んで、その休みを利用して梅田にある楽器屋に行って来ました。
JR大阪駅までは普通だったんだけど、そこから楽器屋さんに行くのに迷ってしまいましたww
まぁ、無事着いたけどさw

ロフトの行く途中の建物の5階とかわかるわけねぇだろw
とか思いながらも休みを満喫してました。

まともな楽器屋さんとか初めてじゃね?
ってぐらい行く回数が少なかったのでめっちゃ長い間いました。
近くのでっかい楽器屋さんがつぶれてしまったので、そこまでいかないといけなくなってしまったという…。

いやぁ、やっぱりいいわ。楽器屋さん。
で、いろいろ買いましたよw
エフェクターとシールド(線のこと)とストラップと弦を買いました。
計17000円ぐらいでした。
いいものを買ったつもりですw

その後、縦には狭いけど横にはすごく広いといわれている書店に行きました。
んで、ブリーチ35巻とハンターハンター26巻を買いましたw

あと、昨日買うつもりだったウェーボってワックスも買いましたよ。

その品々。
081004_1655~01

休んでよかったw


で帰ってすぐに、エフェクターセットして新しいシールド使って弾きました。

!!!

音が全然違うwww

シールドを変えるだけでこれほど音が変わるのかと思いました。


あと、なんかラグジュアリーイヤホン
っていうのが発売されるそうなんだけど、ほしいね!

09_185x.png

見た目がいい。
スピーカー、ヘッドホンだと音の違いが大きくわかるけどさ、イヤホンだとあんまり変わらない気がする。

だからこそ、このイヤホンが欲しい。

ドクロのやつが特に。

まぁ、たまたまみつけたんで書いてみました。

んでわ

ノシ
風邪とか | Home | 良かった。

コメント

おつかれです(・∀・)
私も昨日?だったかな、鰤一35買ってきたよー笑
ジャンプ派です←
ハンターはキルアがいいです。
はい。
塚そのイヤホンかっこいい!!
自分の買おうかな~・・・姉のを強奪して使ってるんで(ぁ

2008/10/07 (Tue) 03:09 | 涙 #3v9IlUEY | URL | 編集


少しくらい店長困らせてもいいと思う笑

てかスシローて、いろんなとこで愚痴聞くなあ…
その労働時間について笑

2008/10/07 (Tue) 21:38 | 匿名 #IvP86L4w | URL | 編集

お疲れ様っす\(^O^)/


BLEACH買いぇー
でも集める気ないィorz
隠の王とか、夏目友人帳集(もういい)

きた、そのイヤホンww
うちも欲しいー\(^O^)/

2008/10/07 (Tue) 22:45 | ししゃも #- | URL | 編集

なんで匿名に
なっちゃった
んだろ…?笑

すまんなッ

2008/10/08 (Wed) 19:00 | 萌茄華 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

