スポンサーサイト


良かった。


おはこんばんちわ。

ふと思ったこと。
月に6記事ってすくないですよね。

うん。
まぁでも、書くことないのに無理やり書かなくても良いかってことでスルー。

最近、DSの英語漬け買いましたw
前からちょっとやってみたいなって思ってました。
で、バイトで金が入った&妹がDSもってるので買うことにしました。
いやぁ、難しいね!

レベルが上がるにつれて全部繋がって聞こえるわけです。
と、に、か、く勉強になる(気がする。

毎日するようにしてます。

英語漬けをやりこんで、英語の曲を滑らかに歌う&和訳見ないで意味がわかるようになりたいと思います。

相当先のことだと思うけどwww




えっとね、話は変わって今日。
めっちゃ良かったです。
何が良かったかっていうと、久しぶりに中学の友達と会いました。

俺が何となく本屋にいくついでに、髪を切りに行きました。(ぁ
そしたら、本屋にO君とH君とおまけのKがいました。

んで、ずっとO君たちと話してました。
めっちゃ面白かったです。
やっぱり、中学の友達のが楽しいよなぁ。。って思いました。

中学と俺の行ってる高校ではものすごくテンションが違うという訳です。
なので、平凡な高校生活を送っている俺にとってめっちゃ良い刺激でしたw

はじめは本屋で立ち話してて、疲れたから近くのミスドに行きました。
ヤバイほど話しましたよwww
約2時間ほど話してました。

あんなに話したのめっちゃ久しぶりだwww

ほとんど恋愛系のことと中学の友達のこととかでした。

くっそー。
おれも彼女ほしーww

ってか何でいいなって思った子はみんな彼氏持ちなんだぁあぁぁああ。

なんかとても悔しい思いをしましたとさ。

もー、どーでもいいやww
だれでも、OKだぜwww
うーむ。

思い出したらまた悔しくなったwwww

まぁ。
中学の連れと話してとても楽しかったです。

高校でも変なノリで話したいなぁと思いました。


終わり。
楽器屋とか | Home | おひさし

コメント

DSかぁ・・。漢字検定的なのはあるけどもね。
英検とりたいなぁ・・思ってるんだけども、そんな勉強になるかね?まぁ、買う金がないからエミュやマジコンでやるんだけども。

わかるわかるww
高校の友達もいいんだけども、中学の友達とだったら無駄にテンション高くなって話すよなぁ・・w彼女かぁ・・。こっち男子校でむっさいよぉ・・w
共学かと思われる君が羨ましいねっ!
まぁ、頑張って作っちゃってください。

2008/10/02 (Thu) 00:55 | 昆布 #CSHld6Mk | URL | 編集

>>昆布
あぁ。俺は漢字嫌いだからさ!
英語漬けは海外旅行に使えるのが多いかな?
日常会話的な感じ?
最近はマジコン対策があるからねぇ・・・。
ドラクエ5をDLしてやってみればわかるよw

そーなんだよw
あのテンションは異常なほどヤヴァイ。
ドンマイっすw
共学ですが、いまいちですよw
まぁがんばりますわ。

2008/10/05 (Sun) 16:58 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

