スポンサーサイト


おひさし

おはこんばんちわ。

なんか一週間以上あいちゃったなぁ。。
色々ありすぎて、、
しんどくてすぐ寝ちゃったり、インターネット繋がらなかったりで、結構あいたわけです。

まぁ、とりあえず。
前の記事の続き?かな。

結局、バイトは1週間ほど休む羽目になりました。
で、その間に5日ぐらいシフト入れてたので、780円×4時間前後×5日=約15000円が消えてしまったぁあorz
その分入れてもらったけどw
っていうか、まだ診断書持っていってないんだよねw
まだ貰ってないww
ってか、店長のこと、もうどうでもよくなってきたw
呆れてきたっての?
はじめは診断書持ってこいとかなんとかいってた。
けど、今度は、1週間経ったからもうきても大丈夫。とさw
無駄な金使わせるなって話。

これは思い出さないようにしよう。うん。


んで次。
本当は19日に体育大会があるはずだったんだけど、雨降ったので22日に。
体育大会ってか陸上競技大会です。

近くの競技場でやりました。
種目=ほとんど、陸上競技+α
+αの分だけが体育大会だなぁwって思った。
っていうかさ、高校で体育大会っておかしくないよな?w
普通だと思ってたんだが。
ある人に、高校で体育大会あるの?的な事言われたんですけど。

住んでる場所が違うから?
・・・・・・・。
話がずれたw

俺は無難に100mに出たんです。
で、陸上競技場でやる⇒クラウチングスタート+スターティングブロック
と思ってかなり期待してたんだが、(期待ってよりも懐かしいかな?)
な、ぜ、か、スタンディングスタートでしたww

かなりショックでした。
うん、マジで。

で、全力で走る気も起きず、普通に走ったという。
その割に、組で一位だったんだけどねー。

まぁ決勝には残れなかったぜ☆

ってか、体育大会に予選、決勝がある時点でおかしいと思います。

以上。

あと他にも書こうと思ってたことあったようななかったような……。
なので終わりますw

追記はコメ返

>>昆布
おれもちょっとは使っちゃった。
食欲だけどさ。スイーツを買ったりしたわけです。
ファイアーフォックスか。ブラウザって何がいいのかよくわからないんだよね。

780×4時間×3日=約1万?
労働時間の差だと思われますw
落ち込まないでー(´・ω・`)ショボーン

>>非公開様
お久しぶりー。
普通のほうがいいかな?
PCは無事でしたかww
よかったよかった。

放置してた時間が…ねw
あいてる時にまた来てください。


ってかさ、
あれだ。

非公開様のコメントは非公開なのに、その非公開様にレスするおれのは非公開じゃないんだよね。
一定の人だけに見せれるようにするのとかできないかなwって思いました。

ノシ
良かった。 | Home | いっぱい

コメント

非公開の人です、こんばんは。(笑)
非公開にする理由とかとくになかったんだけどねっ。
(仮)みたいな感じだったのだよ、えぇ。
とりあえず生きてます、はい。
いつの間にか自分のブログが消えててビックリしたよヾ(;´▽`A``

腹痛なんでもなくて良かったねヽ(・ω・oヽ)

2008/09/27 (Sat) 22:50 | 雪鳩 #3v9IlUEY | URL | 編集

>>雪鳩
おお。非公開の方ではないですかw
こんばんは。

そうなんだ!
エキサイトは数か月放置したら消えるっぽいね。

いやぁ…それが…。(ちょっとヤヴァイかも)
再検査という謎。

2008/10/01 (Wed) 22:06 | hiyoku #- | URL | 編集

こっちでも体育大会あるよ。体育祭だけども。(同じようなもんっしょ)
ドンマイ。決勝には残れなくても、普通に組で1位ならすごいと思うよ。うん。
諭吉1人に樋口1人となっ!?俺の手持ち野口1人しかいないのにっ!
てかギャングどしたのかと思ったら生きてたのか。よかったよかった。

再検査とな!?まぁ、お大事に・・。お気をつけて・・。

2008/10/02 (Thu) 00:49 | 昆布 #CSHld6Mk | URL | 編集

>>昆布
そっか。よかったよかったw
ドマありー(´・ω・`)
おれもお財布のなかには野口1人だけだよ。
通帳には諭吉5人いるけd(蹴
忙しかったそうですよ。

結果が出ちゃって今バイト休んでるんだよねー…。
ありがとうございます^^

2008/10/05 (Sun) 16:54 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

