

初給料ーーw


おはこんばんちわー。

更新多くするって言った割にはあんまり更新できなかったり。
まぁ、こうやって日記的に記録したいだけだけどさ。

世の中更新が命じゃないからね!

なかみだよ、中身。
ブログを久しぶりに読み返したりしたら懐かしくなるんだよなぁ。
それが、ブログの良さ?普通の日記でも読み返せるけど。

鳩さん、澪(ししゃも)、魔法、昆布、シンチャ、お元気ですかー?
ってか、このブログ見てるかわからんなw

胡チャはブログ最近更新してるからわかるんだけどさ。
他の人はどうだかわからないんだよね。


あー。。

思い出したら懐かしくなったorz


っふあw




話は変わって、今日。
マイマザーが
「15日祝日やから、もう給料入ってるんちゃうん?」

ということで、確認しに行ってもらった。
俺はバイト入ってたからバイト行ったわけです。

帰ってきたら
「給料はいってるでー」
と。


うぉーーーーーーーーーーwwww


初給料きたぁぁlwwwwww

なんかすげぇ、いい感じだw
約78000円ゲット!!

やっふーーwww


ってことを言いたかっただけですww


初給料はやっぱりテンションあがるわw
がんばって20万貯めるか!


んでわ

ノシ
いっぱい | Home | 数日ぶりー

コメント

おめっとです(・∀・)

いいなー涙はまだ中学生だからばいとできないよ…泣
↑方向オンチのため新聞配達はできない罠

2008/09/13 (Sat) 10:05 | #3v9IlUEY | URL | 編集

よかったね★

私もバイトしましょかね…

最寄のJRにマクドできるらしいし…

2008/09/13 (Sat) 14:30 | 萌茄華 #- | URL | 編集

おひさです!

おぉぉ~!
初お給料ですヵぁ~
羨ましいですねw

これからも
バイトふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2008/09/14 (Sun) 19:34 | 次長 #- | URL | 編集

どうもおひさしぶりです

アホみたいに忙しいけどなんとか生きてるわw

タニシもバイトがんばってくれ(*´・ω・)b

2008/09/14 (Sun) 20:28 | シン #nyTu4yJo | URL | 編集

生きてますよ兄さーん

私、蒼さまの生存がかなり気になるのですが…(ほらブログ消えてるし)

給料おめでとう!
私は中学生だが内職やって遊んでるぜ★←

2008/09/15 (Mon) 01:15 | ししゃも #oM6tt0T6 | URL | 編集

生きてるw生きてるwとはいってもそれなりに忙しいよ。俺もギャングの生存気になるね。↑の理由に同じく。
給料おめ!
俺もファミマでバイトしてたからねw初給料はテンション上がって使おうと思っても使えなんだよ。だから親に何か買った覚えがあるよ。
バイト頑張ってくださいよ。

2008/09/16 (Tue) 23:24 | 昆布 #CSHld6Mk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

