

数日ぶりー

おはこんばんちわーw

あんまり更新してなかったけどさ…
やっぱり、書くことないんだよねーwww

学校も平凡だし、バイトも平凡だしwwwwww


エレキはやっぱりギザカッコヨス。
バイトで多分7万弱入ると思うんだけどさ。
エレキ高いからもっとためないとだめなんだよねorz

いま欲しいのがこれ。

8969968.jpg
シェクター SD-II-24-FD
ってやつ。(といってもわからないかw


ニーッコニコ動画の海賊王さんが使ってるギターのワンランク下のギターです。


これ、マジでかっこよくね?

レスポール(丸っこいやつ)でもいいんだけど、どれもデザインがほとんど一緒に見えてしまうというorz
まぁ、ストラト(セットでよくあるやつ&上の画像のタイプ)も似たようなものだけど。

と、に、か、く。


あと2、3ヵ月あれば買えるんだよーーーーーーー


これ、約18万するからさwww


でも、ほしいんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3ヶ月後のためにエレキ弾きまくります。

動画UPは上のを買ってからになるかも。
ってかしないかもww

そこまでうまくならないかもしれないかもしれないので。
過度な期待はしないで下さい。
UPしたらいいなぁ程度でお願いします。
以上。



えっと、
あれだ。
2学期に入ってからとても小テストが増えました!orz
なんてだるいんだ!

英語と古典と現代国語と数学だよ。
英語と国語と数学は毎週で、たまに古典orz


なんとも、ダルイwww
だるすぎる!

んで、課題考査のテストが返ってきたわけなんだが…。

英語52
数学59
国語41

やばすぎるwwwwwwwwww
3教科200以上じゃないとか最悪すぎるw

調子乗りすぎましたorz


うん。

あれだ。
よく大人の人が言ってるやつ。

あのとき・・・もっと勉強してればよかった!

この言葉の「あのとき」
が、
「今」だと思う。

なので、未来で後悔しないように
ある程度は頑張っていこうと思った!!(ある程度ここ重要w


とりあえず、次のテストは平均75を目指そう。


ってか、勉強ってなにすりゃいいんだ?
復習でもするか?
授業用のワークで勉強するか?


っとその前に。





宿題しないとwwwww


追記はコメ返し。

んでわ

ノシ
米編でっす。

>>夢見桜s
おひさです^^

ぉ、仲間ww
テストなんて嫌いだ。orz

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
がんばりまーす。
やめt(蹴


>>次長s
仲間ー(ぁ

かっこよすぎです。
にこにこでもようつべでもいいですから弾いてる動画見てくださいね。
マジで感動します。かっこよすぎます。すごすg(殴

(´・ω・`)ショボーン



ノシ
初給料ーーw | Home | エレキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

