スポンサーサイト


エレキ


おはこんばんちわ。


学校が始まりましたー。
昨日、課題テストがあったんですが、ボロボロでしたwwww

さすがにヤバイと思いました。
なぜか3教科+情報という……。

全部オワタw

んまに、点数半分ない可能性のほうが高いorz


とりあえず、そんな感じでした。


エレキの練習であれだ。
地獄のメカニカルトレーニングってやつをやってたんだが、やり疲れたので普通のバンド(今はバンプ)のやつをやったんだよ。

そしたら、めっちゃ簡単になったような気がして、さらにうまくなった気がしました!!
ってか、地獄がレベル高すぎるような気がしないでもないが…。


普通ぐらいにウマーになったら
動画うpするつもりなのでw

まぁ、まだ人に見せれるレベルじゃないですけどw



ご期待くださいw


ぁ、やっぱり期待しなくていいよwww

んでわ

ノシ
数日ぶりー | Home | 読書感想文

コメント

おひさですー
さっそく課題テストあったんだ;
うちの学校はまだだけど十分あたしもやばいw

練習がんば!
動画楽しみにしてますよb

2008/09/04 (Thu) 22:04 | 夢見桜 #5LeYTbyQ | URL | 編集

テスト・・・やヴぁかったですww

エレキかっこぃぃですよねぇ~
めっちゃ期待してますょww

2008/09/07 (Sun) 10:02 | 次長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

