

更新時間について

20070804205642
こんばんは。

やはり、今日も夜に更新か。
なんか、微妙に訪問者が減ってるような、そうでもないようなヽ(´ー`)ノ
いや、やっぱり減ってるね。うん。

そこで、かんがえたんだけど、どうして、減ってるのかと。

そう。それは簡単。
記事が面白くないから&更新する時間帯が悪い。
のはずなんだけど。

昨日は、親に死ぬ気で、映画に行かせてくれと言って、とても記事を書く余裕が無かった。
一昨日は、ロードロス読んでたから、更新が遅くなった。
そして今日は、映画見に行って帰ってきたあと、昼寝して更新が遅くなったから。
だろうと…(ry

こんな調子だから、減ったのかもしれないけどねー。

今日は2つもネタがあったり。

どっちでも良いけど、久しぶりなメイプルで。

~INメイプル~

暇oのレベルを昭和で1Lvあげました。
そのあと、なぜか、ガチャチケ11枚を買いました。

その結果が、
呪われた攻撃の書(手袋)30%、70%
呪われた素早さの書(全身鎧)30%
呪われた攻撃の書(両手鈍器)30%
呪われた防御の書(兜)70%
呪われた防御の書(鎧上)30%
ギルディアン
将軍鎧
軍手(青)[DEX+2]
アナカムン
オウルアイ[命中+2]

でした。
元は取れるらしいので、良かったです。

これだけかな(汗)

それじゃ。
ハム食むはむ。 | Home | 生死の境目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

