スポンサーサイト


でかけたー

おはこんばんちわー

今日、なんかむちゃくちゃでしたw

バイトやすみだったので、
頑張って8時まで起きてたんだけど、限界が来て寝てしまったというw

んで15時ぐらいに起きたら家族みんな出かける準備できてた…

夏休みに家族みんなでどこか行こう

ってことで出かけましたー。


時計がぶっ壊れてたので、新しいの買ってもらいました。
よかったよかった。

あと自分用のシャンプーとコンディショナー買ってもらったwwwww


ワックス使った後でも髪が痛まないようなのを色々考えてたら
モッズヘアーのになりましt

みんなどんなシャンプーつかってますかね?




んで、飯食べに行きました。

カツ丼と
梅うどん?(名前忘れた)珍しいのをたのみました

あ、セットねw

うどんと梅干と卵スープ?が合体したようなやつでしたw

結構、美味かった!


けど、後のほうがしつこくなってきましたw


んー。



少量がベストだねw



んで、デザート頼みました。
アイスと白玉と小豆のやつ(名前忘れた)食べました。








これはうまいwwwwwww






やっぱり甘いものはうめぇえええええええええwwwwwwwwwwwww








話し変わるけど、壁紙とテーマ色を変えたw

テーマ色を青から黒にして壁紙をこんなのにしました。

desktop


特に意味はないwwww








んじゃ

ノシ
課題?宿題? | Home | これはww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

