スポンサーサイト


あぶねーw

おはこんばんちわw

昨日は特に何もなくって書くことなかった訳です。

んで、今日も特に何もなかったですww

まぁ、あえて言うと、
バイトで初めて休憩したw

いつも、ぶっ通しで仕事してたんだけど、
今日は暇すぎて?休憩して良いよとか言われたんだy

まぁ、そんだけw


昼間に、友達からメール来て、
登校日いつだっけ?
ってきたんだよ。

え?
登校日なんかあったっけ?

ティーチャー何にも言ってなかったし、プリントにも…

ってことで、
わからん。一応ほかのヤツに聞いてくれ
って返しました。

一応俺も、違う人に聞いたら
27~29のどれかに英語の答えもらいに行かないとあかん
って言われたw

そんなん言われたっけ?
って思ってプリントあさったら、
課題まとめてるプリントの端っこのほうに、書いてあったというw


んま、あぶねーww

って思ったw

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
マイ フレンド!

でも、俺的には
答えをもらいにいく日は、登校日に分類されてませんから!


みんなも気をつけてw(俺だけかw


ってか、歌いすぎて喉が痛いw
最悪だorz


んじゃ

ノシ




追記はコメ返!
>>次長s
おひさぁー

最近コメしにいってなくてスマン。

そーだね。
あれはなかなか勇気が必要だけどさ……

そうなんだよなw

安いところはもうちょっと安いらしいよ。


>>涙s
いいやろーw(ぁ
是非、行ってくださいw
歌うの好きな人はめっちゃハマるよ。
ドンマイやなぁ。。

やってたのかよw
そこらのチャットよりは人が多いし
年齢が全体的に低いから良いと思うよ!

( ̄∀ ̄)b
これはww | Home | ふっふっふw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

