スポンサーサイト


ふっふっふw

おはこんばんちわ。

思い立ったが吉日。


ということで、一人カラオケ(通称ヒトカラ
に行って来ましたwwwwwwww

ってか何故行こうかと思ったかというと…

家で歌ってたら、うるさいとかいわれたからですw


んで、
一人カラオケっておかしくネ?はずいよな?w

って思ったから調べてみると、意外とやってる人が多いという。

恥ずかしいのは受付、注文時のみ
いいところはずっと俺のターン、適当でもおk

で、ずっと俺のターンに魅かれていこうと思ったわけです。


人が少ないうちに行こうってことで12時に行きました。


その前に、あれだ。

近くにマクドがあったのでそこで食糧を買いましたw
カラオケの食べ物高いからマクドでよくね?
って思って、持込おkだっけ?とか思ったんだけど、
とりあえず、かばんの中に入れようってことになりました。


んで難関の受付。
店の中に入る。
受付の前には客は誰もいない!
いけるw
俺 「一人で、フリーで」
店員「なんとかかんとか(ry」
ん?楽勝じゃね?ww

学生証見せて200円引き。
んで、更に携帯クーポン見せて10%引き。

計画通りw

部屋のプレート?
そんな感じなのをもらって部屋へ。

何事もなく部屋に入りましたwwww


ちょ、これは。


友達の前でスベったほうが恥ずかしいぞ!!


いやいや、楽勝でしたww
んで、歌いまくる、最初は知ってる曲片っ端から入れていったw
エコーを0にして
普通に歌ったり、無理やり歌ったり、低く歌ったり、裏声で歌ったりしました。

めっちゃ練習なるわw
ついでにストレス発散なるしwww

注文したときは、机の上に課題を置いてましたw

ちょっとやるつもりやったけど、フェイント用だけになってしまったw

これも、スベるよりは断然ましでした。


そうこうして……


約6時間歌って、かえって来ましたとさw


料金安すぎるw
合計450円ww

まぁ、食べ物買ってないしな。

マクドのほうが高かったですw
めっちゃ得した気分www


あ。
みくみくにしてあげる(してやんよ)
思いではおくせんまん
レッツゴー陰陽師

あったから、歌ったw

やっぱり歌いにくかったwwww


もっとボイトレしようと思いましたとさ。
おしまいw
あぶねーw | Home | ヒトカラ(笑)

コメント

おひさです!

ヒトカラですヵー!!
結構始めは勇気いりますよねぇ~。

だけど
入れたらこっちのもんですねww

6時間で450?!
やすいですねぇ~

2008/08/20 (Wed) 21:45 | 次長 #- | URL | 編集

ひとりカラオケいいないいなー!!
涙も今度やってみようかしら←
この辺高いのがちょっと…

えと、モバゲーそういえばやってました(・∀・)
そっかーモバゲの人にメールすればいいのかー(え
なんかめんどくてやめようかと思ってたりもしたんだけど笑どうしようかなww

みっくみくwぐっじょぶです( ̄∀ ̄)bb

2008/08/21 (Thu) 21:49 | 涙 #3v9IlUEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

