スポンサーサイト


一昨日と昨日


おはこんばんちわ

一昨日と昨日のことでも書きマース。

一昨日の事デース。
まぁ、とりあえず、(略して、とりま)
いつもよりも早めにバイト行ったのデース。

12時から17時までデース。

んで、終わって中学の友達と、祭りにいきマーシタ。

ってか、メールで、
「15、16日祭りあるから行こう」
「現地集合で8時から」

だけやで?!

どこの祭りやねんってなww

分からんかったから電話したわけよ。
俺「現地集合って、その現地を知らんねんけど……」


友「は?そんなんもしらんの?前、連れて行ったとこやん」
とか言われたwwwwwww

祭りの名前言わんと分からんやろって話wwwwwwww

俺「会館のとこー?」
友「たぶんそこやと思う。」
たぶんってなんやねんな。

まぁグダグダした感じで現地(と思われる)場所に行ったw

合ってたけどねーw

ついてから、電話した友にそれ言ったしw
んで色々話したりしてました。

終わりw


昨日は
悪循環になってる俺に最悪の朝に前の中学行こうというメールが。

集合時間が9時。

おきれるか心配やったけど
久しぶりに友に合いたかったからおkしたんだよ。

が、

その朝、






友の8時57分ぐらいの電話で目が覚めましたww


サーセンw
って感じで
おちょくってんのか?
とか言われたw
当たり前かw

おかしい!

アラームかけてたのに!!


まぁ、10分程度でしたくして、即行で学校に向かいました。

陸上部懐かしいw

高校入ってから陸上やめた俺にはそれぐらいしか思わんかった。

んで語ったり、アルティメットしたりしたw
勝手に円盤投げたりした。

んまにおもろかったわw


そんな感じで楽しかったデス


んでわ


ノシ
ヒトカラ | Home | 天照 大神ギザかっこよす!

コメント

あれ、そういえば高校では帰宅部ですか??

2008/08/19 (Tue) 21:36 | 涙 #3v9IlUEY | URL | 編集

>>涙
そうなんですw
陸上が冷めて、軽音楽部がなかったからw

2008/08/19 (Tue) 22:42 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

