

yahoo!

えっと、こっちメインで更新していくー。

HPやってたけど、飽きたので、終了。

やっぱりブログのほうがいいや

hpってリニューアルするのめっちゃメンドクサイ。
んまに飽きる。
リアルとか日記しか更新してなかったし。

飽き性やのに日記(ブログ)を続けるのすげぇなって思った。



ってわけでw


んで、チャットを新しくしたので入ったらメール来るようにしたから、暇なとき入室してくだs
まぁ俺が忙しいときは無理やけどなぁ


ノシ
どのくらいの人が見てるのかね? | Home | これはひどい。

コメント

あ、HPやめたんだ(゜д゜)
じゃあ宿題終わったらチャット激しく利用します←

^^

2008/08/14 (Thu) 17:49 | 涙 #3v9IlUEY | URL | 編集

>>涙s
そうなんすよ。
チャット乱用注意w
大体17時から21時までバイト入ってるのでタイミング合わないかもw

2008/08/14 (Thu) 22:26 | hiyoku #- | URL | 編集

あは^^ サーセンww
まー暇なとき入ってみま(・∀・)

2008/08/15 (Fri) 21:24 | 涙 #wgq5BLRU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

