スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはひどい。


ふと、メイプルストーリーを思い出して、DLしてみた。

1Gも容量あるとは驚いた。

更に驚いたことが。


相場が何から何まで上がっていた。
それも半端ない額だった。

強化書は何十mは当たり前。
強化品にいたっては、何百m。

それよりも驚いたのが、Pレート。

なんと1P=320kになっていたのだよw
これはひどすぎるw
仮引退する前はたしか12kぐらいだったはずなんだがw

wが止まらないほど驚いたww

で、会話がしたくてギルドに入れてもらったわけだが、
今俺の装備しているものの相場に更に驚いた。

当時、60mぐらいじゃね?
といわれてたものが
1Gにまで跳ね上がっているというw

え?
見たいな感じだった。
軍手にしても30mぐらいで買ったものが
160mぐらいかなとかいわれたw

メイプルは相場変動が激しいナァって思ったりしました。

ってか、
ネクソンが頑張ってCM流す。

新規登録者がゲームする。

相場が高すぎて何もできないので止める。
or
高く売れるものをドロップして何とかゲーム続ける。
or
Pに興味を持ち、Pに手を出す。

って感じになるような気がする。
ってかなってるだろうな。
1個目か3個目が一番多いはず。
ってかそれしか考えれない。
今の現状では。
これで、ネクソンが調子に乗るわけ。

まぁ、メイプルストーリーだけかも知れないが。
CMでマビノギとかもやってるけど、そっちはわからないなぁ。


んまぁ、久しぶりにINして感じたことでした。
yahoo! | Home | hum

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。