

hum

今日、友達とプール行ってきた。

ええっと、あれだ。
スパワールド行ってきた。
正直、プールより温泉のほうが面積が多いというw

まぁ、体がふやけるまで遊んできました。
8月からはバイトが始まるので、今のうちに…
っていっても7月中はサマースクールっていうのがあるので遊べないと。
要するに、あんまり遊べませんってことです!

うん。
頑張る。
エレキや勉強やバイトがんばるz

コメ返

>>こしょう
ふーm。
それぐらいが普通じゃないだろうか?
多すぎるのもあれだよなぁ・・・


>>萌茄華
やるな!
ってか好きな人やん!!
自分じゃないなら書くなよw


>>次長
お初ですw
どこから飛んできたかわかんないけど
コメ(´・ω・`)ドモー
こんなスロー更新なブログ管理者でよければ
なかよくしましょー^^ ←初めて使ったかもw

うん、はまるとヤヴァイねw
実際にはまって大変なことになったw
これはひどい。 | Home | コメ返とか

コメント

こちらこそ、コメありがとです!

もしよかったら
相互リンクしましょー(∀)←

2008/07/22 (Tue) 18:41 | 次長 #- | URL | 編集

>>次長
いぁいぁ。

もちろんおkっすよw
更新率悪いけど勘弁してn(泣

2008/07/22 (Tue) 21:43 | hiyoku #- | URL | 編集

夏休みおもいきりいろんなことして楽しんでください。  Y・K

2008/07/23 (Wed) 06:31 | Y・K #- | URL | 編集

>>Y・Kさん
コメントありです
色々なことして楽しみます(^O^)/

今携帯しか使えないんで
またコメしにいきますね(´・ω・)

2008/07/23 (Wed) 16:09 | ひよく #- | URL | 編集

プールかぁ・・。そういや夏に入ったのに夏らしい事してないよ・・。暑さしか味わってないわ。
エレキや勉強やバイトがんばっちゃってくださいっ!

2008/07/29 (Tue) 15:02 | 昆布 #CSHld6Mk | URL | 編集

>>昆布
俺もまだプールしか行ってないからナァ
それはみんなだww

頑張っちゃうぜ☆(笑

2008/08/01 (Fri) 13:33 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

