スポンサーサイト


コメ返とか


えーと、ふと漫画の数を数えてみたら大変なことになってました。

まず、種類。




ヒカルの碁
修羅の門
Blackcat
焼きたてジャばん
DEATH NOTE
鋼の錬金術師
カイジ
クロサギ
のだめカンタービレ
NARUTO
修羅の刻
BLEACH
ルーキーズ
ラックスティーラ
銀魂
さよなら絶望先生
ハヤテのごとく!
エアギア
おおきく振りかぶって
バカボンド
結界師
HUNTER×HUNTER

テニスの王子様



こんなにあった!!
自分すげー(ぁ

よく集めたなぁwって思ったし。

んで数が304冊でしたww


ってか、並べてたら300冊もあるようにみえないんだよなー。

まぁ、ヒマだったので、書いてみた。


コメ返

>>涙
中学で1年以上もったら十分でしょw
周りから見ても長いと思うよー。

やっぱりそうか。

>>昆布
どうでもいいけど、俺はRCから入ったからRCの前は知らないんだよナァ。
日本語か英語かどっちかにあわせろって思ったり。
そうなんだw

>>萌茄華
ずるいぞ。
フリーなんだからいいじゃないか
ジャンカラ男と同レベルにしといたるわw
hum | Home | テンプレ変更

コメント

数えたら50冊もなかった。
-fin-

2008/07/20 (Sun) 00:52 | こしょう #8iCOsRG2 | URL | 編集

私の好きな人、340くらいだッ!笑

フリーだけど、何も思ってないみたい・・・泣

2008/07/20 (Sun) 22:45 | 萌茄華 #- | URL | 編集

はじめまして★

漫画いいですよねぇ~
はまるとヤバイですw

2008/07/21 (Mon) 20:25 | 次長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

