スポンサーサイト


更新率

20080530230857
ん~

あれだ、ホムペの方の日記
ばっかり更新してるから
こっちが疎かになってる(´Д`)

こんな適当でいいのかとも思う。

まぁ、blogってこんなもんか(´・ω・)

わかんねぇ~…

俺は日記は一日に一回しか書けないらしい。
まぁ、毎日、何かしら日記かいてたらいいか…

って事で、

ホムペの日記に飽きるまで
こっちは放置するかなぁ…

リンクの友達のところはちゃんと毎日見に行ってますから(`・ω・)

んじゃ(^O^)/
…愚痴かな | Home | うーん。

コメント

久しぶりー!ちょっと検定があるけど、巡回はしとかないとと思いまして。DEATH NOTEは好きだわ俺w
こんなもんだと思うようん。俺も結構適当だからねぇ~。

2008/06/12 (Thu) 01:22 | 昆布 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

