スポンサーサイト


ふむ。メイプルストーリーねぇ。

こんにちは。


数日ぶりに、メイプルにINしようとしたんだけど、アップデートのようで…
せっかく、狩りをしようとしたのに(´・ω・`)ショボーン
これじゃぁ、サクチケが無駄じゃないか。

なんか、最近二部練が多くなってるから、さらに無駄になっていくという。

しかも、久しぶりにPCから記事書いたのに顔文字あんまり使ってないとか(ノ)・ω・(ヾ)

まぁ、そんな中でも、ブログランキングは上昇中。
ありがたいことです。

固定読者って言うのが、ほしいんですが。
それは、数人だけですよね。
やっぱり、コメントってしずらいって言うかなんていうか。

でも、コメントもらったら、ちゃんと見てくれてるって気がするし、なんとなくうれしいんだよ(




んー。
話がずれたね。

とにかく、メイプルできなくて残念、ってことで。

それじゃ。
ロードロス | Home | メイプルストーリー

コメント

俺はPC開いたときなら必ず回ってますよ。
それだったら俺顔文字全く使ってないなw
そうぃや今日はあれだったね。メイプルストーリメンテナンスだね。
まぁやれなくてドンマイ。

2007/08/01 (Wed) 20:39 | 昆布 #CSHld6Mk | URL | 編集

自分も巡るブログの中の一つに入ってるよ。
メイポは残念だったね…
自分が書こうとしたネタと被った|∀・)
…何が、とは言わないけど(*´ー`)

2007/08/01 (Wed) 20:45 | yukihato #3v9IlUEY | URL | 編集
コメ返

昆布≫
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
さっそく顔文字つかっちゃったぜ。
9時から追加メンテだよ。面倒だ。
ドンマイアリガト~

yukihato≫
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そうだね。
でも、なぜか、1000p手に入ってたとか言えない…
被っちゃったのか。
まぁ、そこを気にしたら負けだよ。うん。

2007/08/01 (Wed) 21:17 | kizutti #- | URL | 編集

初めましてwww

ヴろぐのタイトルらっどの「最大公約数」ですよね??
らっど好きなんですか??
ウチめちゃすきなんですよ♪
もしよければ友達になりませんカ??

ウチのヴろぐもみにきてくださいbb

2007/08/02 (Thu) 10:57 | 巫姫 #BKBFFJJo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

