

ふぁぁお!

こんばんは。

メイプルの記事を書こうとしたんだけど、眠たいので、今度にしようかなと。

追記で書くかもね。
んでわ。

0時20分追加

さて。
書きますか。
結構ってほどでもないけどSSが溜まってたり。
ってことで、INメイプル。

昨日か忘れたけど、トレドにおいてたのが売れてたのでPが手に入りました。
まぁ、320pなんだけどね。
んで、許可書買うか生命の水買うか迷ったんだけど、
結果、

ガシャチケになりました(笑

候補に入ってないのが出てくるのかよとか思わない。
ノリで、こうなったんだから仕方ない。

ってことでガシャチケ3枚買って、早速トライ。
そのときは全部で1mしかなかったので、とにかく金になるものがほしかったのです。
だから、いいのがほしくて←みんな思う
ラッキーナンバー調べたわけ。
携帯でチョチョイと。
んなら、LNが2と出たので、2chでしようということになったのです。
が、

チャットしながらだったので、見事にchを換えるのを忘れてて
間違って6chでやってしまったんだよorz

ガシャやって数分後に気づいた俺。
悲しいぜー。

orz

で、その結果。
SS7_20080404235053.jpg


うぅ。
何とか短剣30%が出てくれたので助かりました。
2chにしとけばもうチョイいいのがでたのかなーとか思ってました。

みんなもこんな経験あるよね?

あーっ・
っていって気づいたときにはもう遅かったみたいな。

大切なときに、うっかりミスしてしまう。
それがどれほどショックか…。

っま、過ぎ去ったことは悔やんでも仕方がないので、
書がもらえるはずのクエストをしますた。
SS0_20080404235742.jpg


報酬、なんだろーか。

・・・

なんだこりゃ(笑

って言っても、何のことかわからないよね。

SSとるのわすれたから、うん。

見た目でいうとピノキオの鼻。
あれ。
キノピオだっけ?
ピノキオ?

マリオに出てくるキノコとディズニーにでてくる嘘ついたら鼻が長くなるやつ。
どっちかわかんねー・・・

・・・・・・

まぁ、そのディズニーのほうの装備もらいました。

それでそのあと30%書がランダムでもらえるクエストしました。

SS1_20080405000346.jpg


さくらちゃんって書いっぱい持ってるよね!
熊のぬいぐるみの中身もって行ってあげるだけで書がもらえるとはありがたい。

この子のかかわるクエスト、大抵書がもらえる気がする。

んで、結果。
SS2_20080405000329.jpg


んー・残念。

世の中そううまくはいかないな!

ありがとう!さくらちゃん!

その後、モコモコを狩り。
SS4_20080405000751.jpg


途中、モコモコの守り神的なものが出てきたり。
これを倒すには上にある祭壇の前にお供え物しなければならないという。
そのまま攻撃すれば、自動的に、エルナスへ強制送還される。
というか、強制送還させられた。

あぁ、怖い。
みんなもモコモコ狩るときは気をつけて。

あぁ、モコモコで攻撃手袋60%狙って狩ってたんだけど、
なかなか書が出ない。

と思ったら!


書が出たぁー。
ん。
黄色?
黄土色?
これは10%の書ではないか。
拾う。

弩の書だー。
ワーイ。
やったー。




ってなるわけがなく。
うぉ、弩かよw
的な状況になり、それをなんと2枚も落とすという。
みごとに、
遊ばれた?
気がしたので少し腹が立ったのでした。

昨日の分終わり・・

これでやっと昨日の分だよ。
あぁ、一昨日かもしれないけど、まぁいいか。

んで今日。

モコモコに腹が立ったので、MCすることに。

やっぱりMCはうまいわ。
ゆとり狩場までは行かないが、一般狩場ぐらいはあるんじゃないだろうか。
って感じました。
ってことでれべうp×3
でもSSは1枚だけ。
MCの最後の経験地もらうところだけはSSとれないという罠に2回も引っかかった俺。

SS16.jpg


そのMCで色々ありました。

2:2なのに、CPが1400を超えるという。
自己最高記録出したり。
SS6_20080405001754.jpg



だれかさんのペンギンと一心同体になったりしました。
SS15_20080405001914.jpg


終わり。


おまっけ。
SS8_20080405002013.jpg


わかる人にしかわからない画像。


でわ

ノシ
yahoo! | Home | April Fool's Day

コメント

こーらー(`Δ´)

これじゃあ日記じゃないよー

2008/04/04 (Fri) 23:43 | 萌茄華 #- | URL | 編集
>>萌茄華

ちゃんと、追加したって(
(´・ω・`)ショボーン
これは日記じゃなくて、ブログだからw
という言い訳してみる。

2008/04/05 (Sat) 00:23 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

