スポンサーサイト


April Fool's Day

20080401225444
こんばんは。

今日は、エイプリルフールという日らしい。
しかし、全く嘘はついてない。

ってか、忘れてました。
うん。

無理して嘘つく必要ないし(`・ω・)

よく考えると俺も騙されたか。
今日もアルバイト行った訳だが、その現場にトイレがなかったのです。
だから、近くのコンビニでトイレしなくちゃいけなかったのだよ。
それで父にコンビニの場所を聞いたんだよ。
そしたら父が、「こっちのコンビニ(Aとしよう)のほうがあっちのコンビニ(Bで)より近い」
って言ったのでAのコンビニに行きました。
数時間してまたトイレ行きたくなったので、次はBのコンビニの方へいくことに。
歩いてコンビニへ。

あれ?
Bの方が近い?
んー。
やっぱり近いじゃないか!

よく考えると、
だ ま さ れ た !(°д°;)

ま、そういう事で。
誰か騙されて下さい。
ふぁぁお! | Home | 色々と。

コメント

エイプリルフールだね
お父さんも嘘をつくもンなんだ 笑

あたしも昨日めっちゃだまされてだまし返した 笑

2008/04/02 (Wed) 11:43 | 夢見桜 #5LeYTbyQ | URL | 編集
>>夢見桜

たぶん嘘ついたとは思ってないんだろうけど、
たまたま違ってたと思われ。

マジか。だまし返したって(笑

2008/04/03 (Thu) 00:05 | hiyoku #- | URL | 編集

こめんとありがとでした!
柚芽改め涙です。
やっぱ人生の応援歌aikoさまさまです(`・ω・´)←

わたしもだまされたよ―――!!!笑
メールでだまされたよ―――!!
ちょっと悔しかったですね、あ、あとフェイントもかけられました;
「今日エイプリルフールだよね」と言ってから嘘っぽいことを言われ、「嘘でしょうそでしょ??!」と言ってたら本当だったという^^^^^^^^^←

2008/04/03 (Thu) 09:06 | 涙 #3v9IlUEY | URL | 編集
>>涙

こちらこそ。
りょーかいしました。
aiko俺も好きだよ。うん。

それはよかった(ぁ
フェイントとかあるのか!
どんまい(笑

2008/04/04 (Fri) 10:15 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

