スポンサーサイト


色々と。

(  ̄ー ̄)ノどーも、こんばんは。

色々とあって大変でした。
けど、楽しかったけどね。

さて、29、30日あったことと、今日のメイポのことでも。

昨日、一昨日と、友人の家に泊まりに行ってました。
一昨日の昼に、甲子園に試合を見に行ってました。
どことどこか忘れたけど、3試合目のはず。
080329_1401~01


まぁ、よくわからなかったり。
野球好きのM君とE君と一緒に見に行きました。

7回ぐらいに1点入れた後、そのチームの投手がすごいことに。
結構、力を温存してたようで球速が早くなって、バンバン相手を抑えてました。
初心者の俺でも差がわかるぐらいすごかった。

その後、M君の家に行き、ゲーム。
M君が何を思ったのか、ガンダム無双なんか買ってました。
だからそれをやって、時間が過ぎていく。

ちなみに、泊まるのは、
俺、友達K、Kの妹
でした。

ゲーム、雑談でワイワイやってました。

あぁ、Mにも妹いるからね。
ちなみに、妹って言っても大して年齢に差がないから。

その後、モンハンしてました。
久しぶりにやったから、倒すの遅かったなぁ。
そんなこんなで、ゲームしてるうちに8時。

飯は近くの○屋で買いました。
んで、飯食って、雑談。

ゲームや雑談ぐらいしかやってないきがする。
まぁ細かいところは気にしない。

24時ぐらいになったら、Mがかまいたちの夜やろう。
って言い出したので、みんなでやることに。
まぁ、一人がボタン押してみんなで見てるだけだが。

かまいたちの夜って結構面白かったな。
犯人が意外と・・・。
ってなった。
バッドエンドしかならなくて、みんなであーだこーだ言い合ってました。
んで、2人の妹が怖いー。とか言いながらも見てたり。

ん?
こんな時間じゃないか。
時計を見ると2時55分。

あ、ペルソナみないと!!

って思ってワンセグをつけたのだが、
遅くて、ほとんど終わりに近い。

ショックだったな。うん。
ニコニコではなぜかペルソナ消されるし。

しかたなくかまいたちの夜見てました。
3時10分になったので、ロザバンをMと一緒に隣の部屋(Mの妹の部屋)で、見ました。
ちなみに最終回でした。
その間Kと2人の妹はかまいたちの夜をやってました。
ちなみに5人で雑談したり、ゲームやってるほうはMの部屋ね。

それで、ロザバン終わって、Mの部屋にもどりました。
そしたら、まだクリアできてなくて、あぁどうしよ。
とか言ってました。
俺も最後がどうなるのか気になったので、攻略サイトみて、進み方を探しました。
携帯でね。

んでやっとクリア。
すっきりして終わったーってなったら、時間はもう、5時。
Kの妹は途中でリタイアして、Mの妹の部屋で寝てました。
んでMもベッドのほうで半分寝てました。

んで終わったので、みんな寝むたいとか言ってたので、オールは失敗しました。

9時半に目が覚めて、辺りを見ると、MとKはまだ寝てました。
まぁ、何回か目が覚めてたようだけど、二度寝、三度寝としたようです。

トイレ行くついでに、妹2人の部屋をのぞいてみると、2人ともまだ寝てました。

んで、10時になったのでハヤテのごとくをワンセグで見てると、Kの妹が部屋をのぞきに来ました。
そして、11時ぐらいになったら、Mの妹もおきて、同じようにのぞきにきた。
二人が朝飯を作るという予定だったので、二人が飯つくりに行きました。

そして11時半ぐらいに飯食べました。
目玉焼きと、ベーコンとサラダと、味噌汁とご飯でした。

「まずかったらゴメンなー」
っていわれたんだけど、
これなら失敗することが不可能だろ(ぁ
と思いつつ、
「大丈夫。おいしいでー」
とかなんとかいって食べてました。

その後、18時ぐらいまでゲームや雑談して帰りました。

終わり。



いやぁ、遊びすぎた。
うん。

まじで、ヤバイ。
ってかいつも俺ってギリギリだな。
まだ宿題が一個もおわってないorz

というよりも、入学早々テストがあるのでそのために勉強しないといけないんだが。
まぁ、どうにかなるだろうってことで、遊んでる俺。

ひどいな。
俺。

自覚してるのに勉強しない。
ってか、集中できない。

自分に甘い。
甘すぎる。

あぁぁぁああああぁぁぁっ

高校は適度に勉強していっぱい遊ぶのがいいんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってこどあぢおあbsぷだbじゅfspびうfdsびうfdsびうfsびsfpsp


ヾ(゚ω゚)ノ゛ジャネー
あんなこと書いといて、まだゲームする俺。
でも、気にしない。


INメイプル。

今日はギルクエしました。

SS45.jpg

これが結構進みました。
けど、30レベ以下の人が一人で、その人が落ちたので進めなくなりましたとさ。

その後、モコモコを狩ろうと、マップに人がいないか確かめると、赤いマークが。
それと同時ぐらいにシンチャがIN。

あ、人がいたのかと思い、あせる。
というよりも、ch移動してきた人かと思ったので、狩ることに。
ついでに、その人を見ようと思い、赤いマークのほうへ近づくと。
なんとシンチャだった。
なんか竜を買ってました。
うぅ。
それにサクチケも買ってました。
(´;ω;`)ウッ…

サクチケーー

とか思ってました。

一緒にモコモコ狩って、レベうp
SS46.jpg


ちなみにドロップは素早さクリスタルのかけら2個でしたとさ。

終わり。
April Fool's Day | Home | ふーむ

コメント

いいないいないいな~

俺も行きたかったあ~((無理

てか、5時までって・・・ww

そんなおきれるよなあ・・・

楽しそうでなによりです^^

あれ?

O.K君はこなかったの?

2008/04/01 (Tue) 13:41 | 萌茄華 #JnoDGgPo | URL | 編集
>>萌茄華

うm
君はMが誘うつもりだったぞ
友達といたら普通におきれるだr
O君は良くわからんがこれなくなったのですよ。

2008/04/02 (Wed) 00:15 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

