スポンサーサイト


メイプル日記


こんばんは。
春休みって、暇だね。
本当に、暇だ。
遊ぶかPCするか寝るか勉強するかぐらいだからね。

とりあえず、少し遊んで、かえってメイポ。
宿題があるにもかかわらず、ゲームをする。
細かいことは、気にしない。
それが俺のやり方。

ってことで、メイポのこと。

INメイプル。

今日は、結構遊びました。
っていうか、金欠なので、長時間狩れないだけ。

金欠から逃れるために、ママンを討伐しにいきました。

SS28.jpg


時間帯がよかったのか、5匹でてきてくれました。

が、すべて参加賞。

どうも、ドロップ運がないらしい。

あきらめて、腐猿を狩ることに。

SS29.jpg


バシバシッ

うまーい!
と思いながら、狩ってました。

すると、とちゅうで、ギルドの人から一緒に狩ろうとお誘いが。
一人で狩るのも寂しいので、OKして、一緒に狩ることに。

相手は投げさんだったから、とりあえず、広いとこ。
んー。

ドロップ狙いで、ショーワでも。
ということで、昭和に集合。

SS30.jpg


眼帯してて、とても痛そうでした(違

一緒に狩り狩り。
と、途中で、ギルドの人が、「ロイド一人だから誰か来てー。」
とのお誘い。
で、3人でどうですかってことになり、OKをもらう。
ロイドはあの有名なゆとり狩場のひとつ。
一度はそこで狩って見たいという願望につられ、現地へ。
ゆとり狩場は、マガディアにあるので、船を使っていきました。
SS31.jpg


と、船に乗ると、友達から電話が。
俺のリアルな友達ね。

「ゲーム買いにいくからついてきてー」
「無理」
「えー。いまどこ?」
「家やけど」
「それやったら、お前んちいくわ。今近くおるし」
「・・・・」

ということになって出かけることに。
まぁ、親しい友達だから許すけど。

それで、ROMすることに。
先に行っててって言って、出かけました。

数十分。

のはずだったんだけど、1時間ぐらいかかりました。

で、帰ってきて、つけたら、ギル友がいない。
ってか、ロイドあきらめてるし。
かれませんってやつだw

しかたなく、隣のマップにいるアイアンミュテを狩ることに。

SS32.jpg


それで数十分狩って、飽きたので、MCへ。

コイン集めグループを募集してたので、そこへ入る。

んでコインあつめて、卵と交換。
とその前に、レベうpしたんだけど、タイミングミスった。
43レベになりました。

んでさっきの卵を張ってみる。
グル組んでた人に見守ってもらいました。

SS34.jpg


きたーっ!

3枚中2回成功のネックレス完成。

こんなもんでよろしいんじゃないですか。
ということで。

今日のドロップ

SS33.jpg


終わり。

続きは俺の装備品等です。
見たくない人は見なくていいよ。
ええと、高いもの順にのせます。

解説面倒なので最後に。
っとおもったけど、最後まで見る火といるかわからないので、今説明しておこうw

俺は、メイプル総回診にあった、シャア専用斬り賊を目指し、強化してきました。
って言うよりも、買って来ました。

シャア専用については、こちらをご覧ください。

シャア専用斬り賊

それらを集めたのがこれ。

SS39.jpg


SS37.jpg


SS41.jpg


SS40.jpg


SS38.jpg


SS42.jpg


SS35.jpg


ここまでの道のりは大変でした。

回避強化のものってあんまりうってないんです。
だから、やっと見つけて買えた、見たいな感じ。

回避について、見ただけでわかるのをすべて足して、+55。
それに、LUK2=回避1
となるので、それをくわえれば、+16のはず(ぇ

合計、回避+72
それにすばやさの丸薬を加え、+82

この数字がどれほどすごいかわかりますか?

その真相は、上のシャア専用斬り賊を参考にしてもらえたらと思います。

え?

「帽子と、イヤリングと武器の強化品はどうした」って?
なにそれ?
おいしいの?

「それに、あの盾の強化はなんだ」って?
いやぁ、途中強化のやつを買って、まだ強化してないだけだよ。
うん。

ってことで、
最後にステ晒し。
SS43.jpg


でわ、さようなら。
携帯からお送りいたします。 | Home | いろーいろ。

コメント

ほんと、いつ見ても似てる…笑

リア友誰だよ(-"-;)笑


今度遊びに行ったろーか♪

「おいしいの?」
好きだねぇ~笑

2008/03/23 (Sun) 22:45 | 萌茄華 #- | URL | 編集
>>萌茄華

それはもういいって(笑)
リア友のイニシャルはM
でわかるだろ?

遊びたいけど、用事が出来て忙しくなったorz

うん。好きだぜ(笑)

2008/03/24 (Mon) 20:22 | ひよく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

