スポンサーサイト


いろーいろ。

こんばんは。

えぇと、メイプルのことと、日常のことを半分ずつぐらい書きます。

先にどっちから行こうか。

んー。

日常のほうからでよろしいですね?

YES ← ピコッ

ってことで日常のほうから(オイ
といっても、漫画買いましたって話しかないんだけど。
それをわざと、大げさに書くという。

あれだ。
昨日、打ち上げいったって書いたじゃないですか。
その集合の前に、24時間開いてて、色々なものが売ってる店にいったんです。
なぜなら・・・

出る時間が早すぎたから!!

おれいっつもこうなるんだよな・・・
まぁ、しょうがないか。

んで、時間つぶしに入った24時間開いてる所←もういい
で、あるものを見つけました。

エアギア20巻と鋼の錬金術師19巻

こ、これは!
ってなって立ち読み。
鋼の錬金術師みて、時間つぶしてました。


あ、今思うと、これ今日のことじゃねえw
ごめんww

話がおかしいよなぁw


そんなこんなで、鋼錬とエアギアを次の日に買いに行こうということになり、今日買いました。

鋼錬って19巻あたりが面白いよね。
テレビのほうってなんかいまいちだし。
ってか鋼錬もう少しで終わりそうだ。
ホムンクルスの真実?みたいなことを書いてるし。
奴隷二十三号とかいるし←見た人にはわかる

終わるのは悲しいねぇ。
まぁ、書くのも大変だと思う。
小説かいてて、それをかなり実感した。

どうして連載が早くないのかとか思ってたけど、
それは間違いなく、大変だから!ということに気づいた。

小説も漫画も同じようなものだからな。
ま、そういうことで。

エアギアは全体的に遅いけど、
絵がうまい。
内容も面白いし。

エアギア書いてる人って、
漫画家の中で1、2位を争うぐらい上手だと思う。
あと、デスノート書いてた小畑健だっけ?
その人もかなりうまいと思った。

これは日常というよりも解説だなw
まぁいいか。

続きはメイプルの記事です。

見たい人だけ見てね。
あぁでもやっぱり、みんな見て。

INメイプル

さて。

長いな、最近。

休みの日はネタがたっぷりということだ。
うん。

今日は昨日どおり、MCしました。
はじめのほうは普通でした。

ってか、そのとき意外は全部普通でした。
けど、そのときだけは違った。

SS6.jpg


よく見てください。

わかる人にはわかります。



・・・



わかりましたか?



そう。
チーム名が見事にバグってるのです!!

メイプルレッドとメイプルブルーが一緒のエリア?にいることはありえないのです。
少しは、例外はありますが。
グループが一緒なら、チームカラーも一緒にならないとだめなのに、
これはなぜか、違ってます。

この出来事が起きる前に、相手チームがラグってたようです。
そのせいでしょうか。
相手チームはなにもおきてなかったようです。

まぁこんな出来事が。

その後、残り数%になったところで、鬱陶しいやつが登場。
モンスターを召還せずに、そのまま戦うという。
なんとも自己中なやつがいました。
そのせいで経験地の寸止め食らって、MCする気がなくなりました。

しょーわの手下って狩れたっけ?
的なことが頭に浮かび、昭和へ向かう。

手下B、手下A、ブルドック(ブルドッグ?どっちかわからん)

を狩ってみる。

バシュバシュバシュッ (サベジの音
バシュバシュバシュッ
ウゴォァー

・・・

うまくね?!
ってことになりました。

ので、調子に乗って狩り狩り。
ドロポ率もいいほうなので何か出ないか期待してたんだけど、何も出なかった。
けど、まあ、れべうpしたのでよしとしよう。

SS26.jpg


現在42レベです。

そろそろ腐猿狩れるかね?
と思ったのでした。

終わり。


おまけw

SS8.jpg


ノシ
メイプル日記 | Home | 日常的な日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

