スポンサーサイト


日常的な日記

こんばんわ。
こんばんは。

どっちが正しいのか良くわからんな。

たぶん、こんばんはのほうがあってる気がする。

そんなことはおいといて・・・。

今日、色々ありまっした。

高校の説明会と、3年4組のうちあげがありました。
順番的に言うと説明会のほうが先なのでそっちから。

昼に、小田高校(名前出しちゃった)の説明会がありました。
あと、制服の採寸や、教科書、その他の購入もありました。

なんか体育館にあつまると、合格番号の順にいすがならべてありました。
一緒の学校の人と近くと思ってたら、みんなばらばらでした。
だから、変な考えが・・・

「これって、成績順?!」
「いや、名前の順やろ~」
「え。これ成績順やったら、俺アホやんw」

見たいな会話してました。
えーとこれは、見事に名前の順でした。
よく考えれば、あたりまえじゃんw
資料とか集めるのに、順番になってなかったらめっちゃ面倒だよな。
そこのところ気付かんかった。
orz

んで、説明。

配布された資料を基に、長々と。
長い。
2時間弱話してたとおもわれ(笑

そして、やっと、購入&予約?の時間に。

一番最初、体操服とシューズとウインドブレーカー。
部屋の中にはいった瞬間、不思議な空気があたりに漂ってました。
ようするに、熱気ですorz

あぁ、これは番号順になんか、班に分かれてました。
うまく分散されるようにしたつもりなんでしょう・・・。
実際はそんなの関係ねぇー状態でした。

隣の部屋に行くと、教科書。

これは・・・。

ひどく重たいじゃないか!!
こんなのを一気にもって帰らせるとは・・・。
さすが、高校←

それで、確認しながら、かばんにつめる。
うぉー。

これじゃあ、背が縮むぞ!!(笑
ってぐらい重たかった。

教科書買ったのが一階の部屋だったんだけど
その次の制服の採寸、それがなんと四階。

ひどい。

もう少し、買う側のことを考えろっての(笑
採寸が終わって、下の階へ行き、ジャージ、小物等を購入。

それでやっと終了。
ここまでかかった時間、3時間半ぐらい。

長かった。
ってか、疲れた。

その夜・・・。

打ち上げがあり、集合場所へ行く。


・・・


眠たい。


orz


「まだいかないのー?」

「集合7時で行くのが8時やで」

「ほかのやつも着てないし」

・・・。

意味ねぇぞww

集合場所が公園だったので、みんなで雑談しながら待ち、これ以上集まらないと思ったのか、やっとお店へ。

バイキング形式の焼肉屋さん?
にいって、わいわい騒ぎました。

もちろん、なぞの飲み物を作った人いました。

そのとき俺は・・・。


美味くねぇw
まずいってw
眠たいから帰りたいw

って状態でしたorz

ごめんなさい。

肉を少し食べて、ご飯を食べました。
あと、なぜかお寿司も。
まずくてもおなかが減ってたのでとりあえず食べる。

そして、雑談して、雑談して、雑談して・・・。

アイスや、ケーキもあったのでそれを食べました。
それらが一番ましだったな。
んで9時40分ぐらいになり、解散となりました。

一部が帰って、一部が公園いきました。
遊ぶんだろうね・・・。

けど、俺はもう疲れてたので、帰るグループに。

そして帰宅。


思い返してみると、このクラスと会うのももう最後か・・・。
と思いきや、同窓会があるじゃないかって話になり、
悲しい気分はなくなりましたとさ。

終わり。
いろーいろ。 | Home | メイプル日記

コメント

お肉あんまだったでしょ?ww

つか、まじで教科書重かった・・・
それよか、名前順の、同じこと考えてた・・・爆
最後から2番目やったし・・・ww

まあお疲れ様でした☆

2008/03/22 (Sat) 15:39 | 萌茄華 #- | URL | 編集
>>萌茄華

そうなんだよw
何枚か食べただけで、お腹がorz

おぉ、仲間がいたか(笑
そうやったんや。
俺は真ん中よりも後ろぐらいだったかな。

お疲れです。

2008/03/22 (Sat) 21:04 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

