スポンサーサイト


メイプル日記

こんばんは。
今日こそは、消さないようにしっかりと注意します。

*コメント返信はコメントされたところで返信してます。
*画質が荒いのは仕様です。

さて、
~INメイプル~

いっぱいありましたので、長くなります。

でわ。


INしてまずMC(←モンスターカーニバル)しました。

ってか、今すごいことになってます。

それは何かというと、ルディクエが消滅してますw


え?意味がわからないって?
詳しく説明すると、MCがルディクエを上回ったってことです。

効率が上回った?
いいえ、消費アイテムの量です。

ルディクエは自分の薬で回復してましたよね?
でも、mcは専用マップで拾った薬のみ使用可能ってことです。

ってことは、自分の持ってる薬を消費することがない。
イコール、黒字になる。

ってことです。

わかってたら、それでいいです。
わかってなかったら、感謝してね←誰

そういうことでMCしました。
SS10.jpg


えー。

正直ミスりました。
はい。ごめんなさい。
久しぶりだったので、タイミングがずれましたw

これで、38レベ。
だったはず。

39だっけな・・・
まぁいいか。

その後、気分を変えて、アリアントへ
SS7.jpg


どうやって上るのかわからなかったけど、
透明ロープがあることを知った。
のはつい最近。
悲しいorz

アリアントへいき、アリアントの奥にあるところへいき少し狩り。

飽きたので、コーラタウン(あってる?)にいきました。

SS12.jpg


滑って、
ころんで、
大変だ!
ってことにはならなかったけど、クエ消化しました。
コーラシールドほしいわ。

えーと、あれ。
アザラシみたいな姿で魔法使う敵が結構うまかった。
だからそれを数十分狩り。

それで飽きたので←飽きるの早い
禁断の地へと向かいました。

それは。

あの、ゆとり狩場。


ちょうちんです!

SS11.jpg


あれ?!

何もないぞー

・・・・


チートか?!


ってなりましたが、数十秒後、敵が沸きました。
奥へ行くと、不審者が。

チーターか?!
と思ったけど、スルー。
なぜかch変えてあいてるところ探しました。

けど、あいてない。

仕方ない、入れてもらうか。
と思い、
良かったら入れてください。
と言ったものの誰も入れてくれず、終。


意外とMCうまい(笑
チャットもまぁ楽しいし。
ってことでまたMC。

SS13.jpg


今度はチャント取れました。
ダメージ食らってるのは仕様です。(嘘

これはどうしても撮れないので手前でとってます。
SS25.jpg

話しかけると同時にマップ移動&経験地獲得だから、撮れない・・・。

そして気づくと、コインがたまってたので、シュピゲルマンの卵と交換。
それをネックレスに貼り付けました。

SS14.jpg


一回目はったとき失敗したから怖かった。
けどなんとか成功したので良かった。
成功率は60%でHP、MP30プラスというものです。

3つレベルが上がり、書がはれたところで、ギルド集会の時間。


新しいギルドは「KINGDOM」
SS15.jpg


SS18.jpg


SS19.jpg


SS20.jpg


前のギルドとは違いIN率が高い高い(ぁ

雑談したりして、30分ぐらいしたところでギルクエしようという流れになり、ギルクエをすることに。


あぁ、前のギルドじゃ、1回目のところで引っかかってたなぁ
などと思い出しながら現地へ。

そしてギルクエスタート!
SS21.jpg


さぁ。

初めてギルクエクリアできるな!!
と思い、すすんでいく。
イヤリングをつけ、その奥へ。


SS24.jpg


えw
これはw

ミス連発。
っていうより経験者が一人しかいない。
っていっても、クリアできていない。

・・・


マスタ「今度の日曜日にしませんか」

・・・・

きたこれーw
マスタ「日曜日までにギルクエを勉強してくるってことで」

うっはww
やっぱり経験者が一人だけじゃ無理だわw
前と同じ状況。

こりゃ次のギルクエもむりだわw
ってことで、解散。


そんな一日?でした。


おまけ。

SS17.jpg

ちょっと休憩。

でわ

さようなら

ノシ

改造して、最近のコメントを追加しました。

結構HTMLの知識が増えてきたぜb

でわ

ノシ
日常的な日記 | Home | マイブーム

コメント

ほぅ・・。ルディクエが消滅して、MCってのが出来たのね。
また今度はいったとき教えてくれな。
狩りすぐ飽きる俺にぴったりかもしれんね。
レベル制限とかあるのかね?

2008/03/21 (Fri) 11:33 | 昆布 #CSHld6Mk | URL | 編集

なんか、あなたとキャラの雰囲気がかぶる…笑

まあ、よくわからんけど頑張れ~☆

2008/03/21 (Fri) 22:51 | 萌茄華 #JnoDGgPo | URL | 編集
コメント返信

>>昆布
そうなんだよ。
了解しましたー。
俺も結構飽きるほうだからな。
レベル制限は30~50です。
あ、昆布ってナンレベだったっけ?(笑

>>萌茄華
キャラってメイプルですか・・・
同一人物なんだからしょうがないd(蹴
よくわからんけど、がんばります。

2008/03/21 (Fri) 23:31 | hiyoku #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

